• ベストアンサー

新潟県南魚沼市の小児科

2歳の子供がじんましんになりました。 南魚沼市内で評判の良い小児科(アレルギー科)を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

評判まではわかりませんが、 http://www.iimama.com/archives/2006/05/post_106.html 掲載されている先生の外来診察日をお調べになってからお出かけください。 (有名な先生は週1回だったりします) ご参考まで