• 締切済み

eboosterとreadyboost

eboosterとreadyboostはどちらが優秀なのですか win7-64bit 6GBメモリ core5i よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#137073
noname#137073
回答No.1

綴り、違ってますよ。 ●eBoostr日本公式サイト:eBoostr と ReadyBoost の違いを教えてください。 http://www.eboostr.jp/support/faq/240/952/#faq952

org1
質問者

お礼

ありがとうございました! 納得です