• 締切済み

これって何よ?!

white-ostrichの回答

回答No.2

中学生の頃って男ん子は結構恥ずかしがり屋が多かったと思うな。 俺もそうだし、友達もそうだったけど好きな女の子にいじわるしてみたり、無愛想になったり、文句なっばりいってみたり… 内容からは嫌われている様な感じがしないので、気になっているからちょっと気恥ずかしくなって無愛想になっているのじゃなかなって思うよ。 俺もB型なので、多分、俺と似てるんじゃないかな。

hina0617
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 本当ですか?よかったo(^o^)o でも…やっぱり不安です(;_;) 何人かで 遊んでるときに急に帰ったりするし、歩いて移動するときに、私が横を歩いてたら、めっちゃ歩くスピード早くして私から離れたり…(;_;) まぁ がんばります!!