• 締切済み

これって何よ?!

white-ostrichの回答

回答No.2

中学生の頃って男ん子は結構恥ずかしがり屋が多かったと思うな。 俺もそうだし、友達もそうだったけど好きな女の子にいじわるしてみたり、無愛想になったり、文句なっばりいってみたり… 内容からは嫌われている様な感じがしないので、気になっているからちょっと気恥ずかしくなって無愛想になっているのじゃなかなって思うよ。 俺もB型なので、多分、俺と似てるんじゃないかな。

hina0617
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 本当ですか?よかったo(^o^)o でも…やっぱり不安です(;_;) 何人かで 遊んでるときに急に帰ったりするし、歩いて移動するときに、私が横を歩いてたら、めっちゃ歩くスピード早くして私から離れたり…(;_;) まぁ がんばります!!

関連するQ&A

  • 胸の大きさと走る速さ・・・

    中2の女子です! 私は小学校の時から割と走りが得意で今50メートルのタイムは7秒後半です。 でも周りの女子に聞いたらみんな、タイムが落ちたって言うんです。 これってもしかして胸の大きさと関係あるんでしょうか・・・? 私の胸は自分で言うのも恥ずかしいくらいにぺったんこです。 他のひとは、BとかCくらい大きいです・・・ だから走るのが周りにくらべて速めなんでしょうか・・? 正直大きい胸は羨ましいです。 ツボとかストレッチとかで大きくしたいんですが、 タイムが落ちたら嫌なのでできません・・・ 走る速さと胸の大きさはやっぱり関係あるんでしょうか??

  • 教えてください

    私は中2です。 最近レズなのかなって感じます。 それは、妬いちゃうんです。 AちゃんがBちゃんとイチャイチャしていると、とっても妬きます。。。 Aちゃんのことが大好きなんです! Aちゃんは男っぽい性格なところがあります。 そして、人気です。普通にAちゃんはBちゃんにハグしたり、手を繋いだりします。 今学校で、ホッペにキスする遊びのが流行ってて、Bちゃんは色んな女子にキスします。それで、BちゃんがAちゃんにするのを見たんです。 すごく悲しかったです。 ノリにのってあたしもすればいいのですがあたしは恥ずかしくて、Aちゃんだけにはできません。 もう、妬くのは嫌なんです。 精神的にキツいんです。 どうしたらAちゃんのことも普通の友達に見れますか?

  • 中3恋愛

    最近気になる人(男)(以後A)がいます。 この前友達(女)(以後B)に頼んでメアドを教えてもらいました。 でもAはBからの「メアドを教えてもいい?」というメールを見たそうなのですが 数日間返事をくれず、Bが直接聞いてやっとOKをもらえた状態です。 しかもメアドを教えてもらって3、4日後によろしくメールを 送ったのにもかかわらず、Aは4,5日たった今でも返事をくれません。 結構男子から嫌われている女のこ(謝) にでもAは返事したのになぜ私には完全無視なんでしょうか?? 学校では普通に話しかけられたり話に割り込まれたり結構仲良くしてたのですが そのことがあってから急に赤の他人状態です・・・ ただ、2日くらい前に並んでいるとき(私が後ろでした)たまたま目があって 私はすぐに目をそらしたのですが、Aは振りかえったままガン見してきました。 (実際は5秒くらいだと思いますがその時の私には15秒くらいに感じました(-▽-;)) ちょっと焦ってかなり不自然な形で目をそらし続けてしまいました・・・ Bが言うにAは気づかない間に目で追うそうですが、多分そんないいもんではないと思います。 そこで、相手は私の気持ちに気づいているんでしょうか?? あと、なんでこんなに無視されるんでしょうか・・・TT 何かアドバイス的なものがあればおねがいします!!

  • 中3片思い

    最近気になる人(男)(以後A)がいます。 この前友達(女)(以後B)に頼んでメアドを教えてもらいました。 でもAはBからの「メアドを教えてもいい?」というメールを見たそうなのですが 数日間返事をくれず、Bが直接聞いてやっとOKをもらえた状態です。 しかもメアドを教えてもらって3、4日後によろしくメールを 送ったのにもかかわらず、Aは4,5日たった今でも返事をくれません。 結構男子から嫌われている女のこ(謝) にでもAは返事したのになぜ私には完全無視なんでしょうか?? 学校では普通に話しかけられたり話に割り込まれたり結構仲良くしてたのですが そのことがあってから急に赤の他人状態です・・・ ただ、2日くらい前に並んでいるとき(私が後ろでした)たまたま目があって 私はすぐに目をそらしたのですが、Aは振りかえったままガン見してきました。 (実際は5秒くらいだと思いますがその時の私には15秒くらいに感じました(-▽-;)) ちょっと焦ってかなり不自然な形で目をそらし続けてしまいました・・・ Bが言うにAは気づかない間に目で追うそうですが、多分そんないいもんではないと思います。 そこで、相手は私の気持ちに気づいているんでしょうか?? あと、なんでこんなに無視されるんでしょうか・・・TT 何かアドバイス的なものだけでもおねがいします!!

  • 中3片思い

    最近気になる人(男)(以後A)がいます。 この前友達(女)(以後B)に頼んでメアドを教えてもらいました。 でもAはBからの「メアドを教えてもいい?」というメールを見たそうなのですが 数日間返事をくれず、Bが直接聞いてやっとOKをもらえた状態です。 しかもメアドを教えてもらって3、4日後によろしくメールを 送ったのにもかかわらず、Aは4,5日たった今でも返事をくれません。 結構男子から嫌われている女のこ(謝) にでもAは返事したのになぜ私には完全無視なんでしょうか?? 学校では普通に話しかけられたり話に割り込まれたり結構仲良くしてたのですが そのことがあったあたりから赤の他人状態です・・・ ただ、2日くらい前に並んでいるとき(私が後ろでした)たまたま目があって 私はすぐに目をそらしたのですが、Aは振りかえったままガン見してきました。 (実際は5秒くらいだと思いますがその時の私には15秒くらいに感じました(-▽-;)) ちょっと焦ってかなり不自然な形で目をそらし続けてしまいました・・・ そこで、相手は私の気持ちに気づいているんでしょうか?? あと、なんでこんなに無視されるんでしょうか・・・TT 何かアドバイス的なものだけでもおねがいします!!

  • 気になる人にどう思われているのかわかりません…

    高校3年女子です。 現在ちょっと気になっている男性がいるのですが、彼の行動に一貫性がなく、どう思われているのかよく分かりません。 学校では周りからは話したことないと思われているほど交流がありません。 ごくたまに、一人でいるときや親友と二人のときなどに突然話しかけられるくらいです。(といっても、二言三言かわしすと去っていってしまうのですが) しかし視線は頻繁に感じ、目もよくあいます。 ふと気がつくと近くにいたりもします。(これは偶然かもしれませんが…) メールは向こうからはこないのですが、こちらから送ると即返で返ってきて、私が切るまでラリーが続きます。メールではお互いに割と親しげなノリです。 前に数回プライベートで遊んだのですが、割と紳士的かつ好意的な感じでした。 最後に遊んだときは彼の家に(友人として)遊びにいったのですが、とてもよくしてくれて居心地がよくくつろいでしまうくらいでした。 また、以前機会があって頼みごとをしたときも快く引き受けてくれました。 プライベートでのことがあったので割と仲良くなれたかな…と思ったのですが、学校での態度は依然としてかわらず。 むしろ、話す回数が減った気がします。 また、プライベートで遊ぶ前~遊んだときやメールでは名前で呼んでくれていたのですが、最近名字で呼ばれ、軽くへこみました。 これはやはり嫌われてしまったのでしょうか。 彼が私のことをどう思って、行動しているのかがまったくわからず、自分もどう距離をとったらいいのかわかりません。 アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 迷ってます・・・。早めに回答くださいっっ!

    中2女子です。 長くなります...。 この前クラスの男子(tくんと表記します)に告白されました。 でも、私は今まで6人と付き合ってきました。 客観的に見てたらしだと思います。 でも、今までの恋はすべて本気だったし 遊びで付き合う、という感覚がわからないです。 付き合ってみたけど、合わなかったからすぐに別れてしまったというのはありますが。 けれど、周りの人はきっとたらしと言うと思います。 tくんはとても楽しい人だし、OKしようかな、と思ったのですが、 上記のとおり、周りの人の目が気になります。 私は、噂話とか女子同士のごたごたとかが大嫌いです。 tくんが私に告白した、ということは大人数の人たちが知っています。 なので、これでOKしたら嫌われちゃうんじゃないか、たらしだと噂されるんじゃないか と、いろいろ 心配になります。 私は、どうするべきなのでしょう??

  • 友情?

    どうも、高1の女子です。 私は、仲の良かった友達の一人は、違う学校(a)で、一人は、おんなじ学校だけど違うクラス(b)です。 今日部活から帰ってるときに、bから「今度、aとbと他高だけど同じ中学校だった人何人かと、ご飯を食べに行く」って言われたんです。 私と、aは中学校でずっと一緒にいたんですけど、私だけ誘われなかったんです。 どうゆうひとが、遊びとか誘われやすいんでしょうか?嫌われてるんでしょうか?私は、そういうことばっかりすごく気になるんです。 それと、皆さんは、嫌いな人にどういう態度や、顔をしますか? 悩んでます。教えて下さい。

  • 中2女子です⊂((・x・))⊃

    中2女子です。同じクラスに好きな人がいます。 6年生の時に好きばれしました…。だから学年の人の大体が私の好きな人を知ってます。 最近、好きな人(A)の友達のBが私のいないところでAに ・私の名前(M)を何度も呼んで「M!M!M!」とコールする ・私は彼のいる部屋に用があって来たのに、私が来たらニヤつきながらAになにか言う ★・私とAが隣同士の席で座ると「近くね?」と言ってきた などしてます…(´・_・`) そしてAは私に対して ・私が気付いてるのに目が合うとたまに2.3秒見つめてくる ・授業中私がノートとったりしてから顔をあげるまでたびたび見つめてるらしい(友達から聞きました) ・私が他の男子と話してると割り込むか見つめてるらしい ・他の女子より優しい ・他の女子とは目を合わせて話さないけど私の時は目を合わせてるらしい(友達談) などなど、会話など直接的でなく態度でコミュニケーションしてきます。 Bがいると上記のことはいっさいしてきません。 あと、上記のBについての箇条書き3個目の★の時、「近くね?」と言われてAは 「なかなか堪え難いものがある」と言ってました。 私の隣は耐えられないほどいやってことですよね(;_;) なのに目を合わせたりして… 思わせぶりですよね…からかわれてるかもです(;_;) ちなみにAとBは幼馴染みでしかも同部活なので親友って感じです。 でもBは彼女何人も作ったりするのに対してAは今まで彼女0人です。 私はからかわれてるでしょうか… 皆さんの回答待ってます(;_;) ※拙い文なので良くわからないところがあればちゃんと説明し直します‼

  • 恋愛相談

    同じ質問をさせてもらっています。(謝) 不快になられた方はすみません。 最近気になる人(男)(以後A)がいます。 この前友達(女)(以後B)に頼んでメアドを教えてもらいました。 でもAはBからの「メアドを教えてもいい?」というメールを見たそうなのですが 数日間返事をくれず、Bが直接聞いてやっとOKをもらえた状態です。 しかもメアドを教えてもらって3、4日後によろしくメールを 送ったのにもかかわらず、Aは4,5日たった今でも返事をくれません。 結構男子から嫌われている女のこ(謝) にでもAは返事したのになぜ私には完全無視なんでしょうか?? 学校では普通に話しかけられたり話に割り込まれたり結構仲良くしてたのですが そのことがあったあたりから赤の他人状態です・・・ ただ、2日くらい前に並んでいるとき(私が後ろでした)たまたま目があって 私はすぐに目をそらしたのですが、Aは振りかえったままガン見してきました。 (実際は5秒くらいだと思いますがその時の私には15秒くらいに感じました(-▽-;)) ちょっと焦ってかなり不自然な形で目をそらし続けてしまいました・・・ そこで、相手は私の気持ちに気づいているんでしょうか?? あと、なんでこんなに無視されるんでしょうか・・・TT 何かアドバイス的なものだけでもおねがいします!! 厳しい言葉はかまいませんが別のことに関してはお断りします。