• 締切済み

Fallout3 起動はできるんですが・・・

XBOX版のFalloutシリーズをやって、見事にはまってしまい、色々できるPC版もやってみたいと思い、早速Fallout3をやってみたのですが、ランチャーを起動してからPLAYを押して、「new」を押して、ロードが始まり、さぁはじめようという時、そのまま「問題が発生しました」と出てきて、終わってしまいます。「アンインストールして、再インストールする」、「管理者として実行」の2つはやってみたのですが、うまくいきません。何がダメなんでしょう?情報をお持ちの方、提供お願いします。 PCスペック OS:Windows 7 Home Premium 32bit CPU:Intel Core i 3 M330 @2.13GHz メモリ:4096MB RAM グラボ:Intel Graphics Media Accelerator HD

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

普通に性能不足じゃないですかね… CPUはともかくとしてグラフィック周りにも結構高いハードルが設定されてますし。 http://www.4gamer.net/games/039/G003967/20081010019/ ことゲームとの互換性で良い評判を聞いたことのないIntelのグラフィックでは厳しいんじゃないかなと。

Yamagame
質問者

お礼

そうなんですか… なんとなーくそんな気がしてましたが、やっぱりグラフィック関連なんですかね…。 しかし、Intelってゲームとの相性悪いんですね、素人なんで全然知りませんでした。 回答ありがとうございました。