• ベストアンサー

マイル・マイレージカードを作りたい

kansuke30の回答

• kansuke30
回答No.2

No.01です。 アムステルダム直行があるということは関西発ですね。 JALカードで決まりではないでしょうか。フィンランド航空と同じアライアンス(ワンワールド)です。ヘルシンキ乗り継ぎは便利にできており、経由便の中ではフィンランド航空はかなり早いほうだと思います。

kaichan22
質問者

お礼

ご回答、何度もすみません。 申し遅れましたが、関東在住なので成田か羽田の利用になると思います。 はじめは直行便を利用するにしても 慣れてきたらトランジットでもいいですね。 そうなると、乗り継ぎの効率も考慮のうちですね。 詳しい情報をありがとうございました。