• ベストアンサー

いきなりPDFをWindow7にインストールしたい

パソコンを買い替え、Windows VistaからWindows7に変わりました。 Vista機で使用していたソースネクスト社の「いきなりPDFfromスキャナ2」ダウンロード版を 新しいマシンにインストールし直そうとすると、下記のメッセージが出てインストールできません。 「C\USERS\......exeは有効なWin32アプリケーションではありません」 ソースネクストのカスタマーサポートにメールで問い合わせたところ、 下記の指示をもらい、全部やりましたが変化はありませんでした。 1.Windows アップデート 2.ディスクデフラグの実行 3.スキャンディスク 4.常駐ソフトの停止 対処方法がお分かりになる方がいらっしゃたら教えて頂けると嬉しいです。

• izums
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイルが不完全な状態で インストールを試みられている可能性もありますので、 出来れば自分でダウンロード完了のしたのがわかりやすい場所に、 保存してみてください。 確実に保存された後、 ダブルクリックなどでインストールをお試しください。

izums
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 もう一度ダウンロードしなおしてみたら 無事インストールできました! アドバイス、ありがとうございました!