• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CD-ROM版のインストール)

CD-ROM版のインストールで言語CDが見当たりませんと表示されて進めない

このQ&Aのポイント
  • Windows11でロゼッタストーンversion3 CD-ROM版をインストールしようとすると、「インストールする言語CDが見当たりません」と表示され進めることができません。
  • ディスクにキズはなく、ソースネクストのホームページでの対応方法を試しても解決しません。
  • Windows11ではWindows7までの対応方法が無効なのかもしれません。

みんなの回答

回答No.4

非常に残念ですが、CD-ROM版はWindows11に対応しておりません。 カード版をご購入ください。 https://amzn.asia/d/9kBaK5r

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (948/4233)
回答No.3

https://support.rosettastone.com/s/article/14036-articleID-8526?language=jaの各OS毎の仕様確認手順を確認するとWin8までしかありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1800/6895)
回答No.2

https://support.rosettastone.com/s/article/14036-articleID-8526?language=ja おそらく、OSが対応していないものと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2385/7728)
回答No.1

既にご覧になっているかもしれませんが、下記がご参考になるかもしれません。 https://support.rosettastone.com/s/article/14036-articleID-6714?language=ja そのタイミングでCD-ROMを交換するということではないかと想像しますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロゼッタストーンCD-ROM版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・ロゼッタストーン CD-ROM版 ===ご記入ください=== アプリケーションディスクのインストールが途中で止まり完了しません。 osは、Windows11です。 「データベースは期限切れで、アップデートできませんでした。」と表示され、そこから進まなくなってます。カスタマーサポートに聞いても、サポート期間過ぎましたと、答えてもらえませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • CD-ROM版でダウンロードできますか?

    私のパソコンはDVDドライブが壊れていて読み込めません。CD-ROM版を購入した場合、CD-ROMを使わずにダウンロードでインストールできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール後、アプリケーションが起動しない。

    ■製品名/バージョン:筆まめVer.28 ■パソコンのOS:Windows7 sp1 ■質問内容 OS再インストール後、インストールを行うと[アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください]のメッセージが出て起動できません。 アンインストール、[delm28info]も実行してみましたが状況変わりません お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ 無料体験版のインストールができない

    ■製品名/バージョン →「筆まめVer.30 体験版」 ■パソコンのOS →Windows10 ■質問内容 →ダウンロード後に解凍してできたフォルダー内の「インストールする」をダブルクリックしたが、なんの表示もなく、インストールが進まなかった。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • CD-ROMから自動インストール出来ない。

    ”ズバリ劇的美人”のCD-ROM版です。 2007年11月に購入しました。 16ビットアプリなので64ビット、windous10 のパソコンに対応していないようです。互換バージョンが利用可能ですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver.12 CD-ROM版のインストール

    前提:筆まめver.12 CD-ROM版をWindows XPパソコンをオフラインにして長年使用していたがハードディスク障害によりWindows10パソコンにした。 質問(1):そもそもインストールできるのか? 質問(2):購入方法は?家電量販店等で購入できるのか?標準価格は?何という商品にすればよいか? 質問(3):購入できるとすれば何という商品にすればよいか? 質問(4):筆まめの保存ファイルの拡張子は何? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • CD-ROM をなくしてしまった

    バージョン17のCD-ROMをなくしてしまった 。PC内に住所録があったので、新バージョンの体験版の無料ダウンロードで、中身は見れたが、新規登録や変更のやり方が分からない。 この場合、新しくCDを購入するしかないと思いますが、古いバージョンでなく新バージョンのもので良かったですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しく購入したPCにアップグレード版をインストール

    前に使っていたWindows7のPCが壊れたため、 新しく購入したWindows7のPCに筆まめVer19のアップグレード版をインストールしました。 新しく購入したWindows7のPCに筆まめはインストールされていませんが、 インストール中に、筆まめの過去のバージョンを持っているにチェックを入れるとインストールできました。 この先も問題なく使えるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップグレード版について

    Windows10のパソコンが1台ありますが 私は現在筆まめバージョン7を所有しています。 しかし、Windows10にインストールできないバージョンです。 現在の動くパソコンでは一切サポートされていないと思います。そのバージョン7もディスクだけ所有しており説明書、シリアルナンバーなどは一切ありません。 そしてWindows10に筆まめはインストールされていません。 しかし所有していればアップグレード版を購入しても良いとなっています。アップグレード版を購入して良いものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Ver.11がインストールできない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →Ver.11 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →CDROMを入れましたが、自動的にインストールになりません。(まったく反応がない) お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう