• 締切済み

「彼女いない」←信じていいの?

x9843xの回答

• x9843x
回答No.2

この程度の情報で顔も知らんやつの事なんて分からんよ。 自分みたいなやつばかりじゃないとポジティブに考えられるかどうかなんじゃないのか? 日曜日に予定あるとか、別に普通のことで気にすることでもないと思うが・・・。 もう少し様子みつつ関係を続けてみれば?

noname#136540
質問者

お礼

なんか、困っちゃう質問ですみませんでした。 解答、ありがとうございます。 日ように用事とか、普通のことですよねっ! (笑)… 泣