• ベストアンサー

この魚の名前が知りたいです(続)

QNo.6872714(東京湾富浦沖で釣った魚です。色合いからはじめはハタと思ったのですが、縞模様が頭から尻尾に流れています。わかる方教えてください。)で魚の名前を質問したものです。 「コショウダイ」と「イシナギの幼魚」の2つの回答がありましたが、つった魚の写真がもう一枚ありました。 私としては、「イシナギの幼魚」説が有力とは思いますが、別写真をアップしますのでまた教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • archdemon
回答No.1

前回回答させていただいた者ですが、ハッキリとした模様とヒレの尖り具合を見ると、イシナギの幼魚みたいですね。画像を検索すると、同じものがヒットするようです

edoanago
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。