• 締切済み

スイカの質問です!!

1、スイカは好きですか? 2、冷えたスイカは好きですか? 3、塩はかけますか? 4、黄色いスイカを食べたことはありますか? 5、目隠しして、スイカ割りの経験はありますか? 6、Suicaは使ってますか?

みんなの回答

回答No.11

蜂蜜にレモン汁少々、しょうが汁少々を加えたものをスイカにかけると、ありえないくらい美味しいです。 1、スイカは好きですか? ハイ 2、冷えたスイカは好きですか?ハイ 3、塩はかけますか?ハイ 4、黄色いスイカを食べたことはありますか?ハイ 5、目隠しして、スイカ割りの経験はありますか?いいえ 6、Suicaは使ってますか? いいえ、Pasmo利用者です。

• botamoti
回答No.10

6.以外すべてYes 1.大好物です 2.必ず冷やしますが、冷蔵庫は冷え過ぎ。やっぱり井戸がベストです。 3.塩をかけたのが大好きです。 4.食べたことはありますが、甘味は赤のほうがあるような気がします。 5.2度ありますが2度目の時直撃になってしまって本体はどこかへ行ってしまった。  楽しみにしていた甥や姪から非難されました。 6.Suicaって何でしょう、どっかで聞いたような・・・?

noname#143419
noname#143419
回答No.9

1、スイカは好きですか?★あまり好きな方ではない。カブトムシの臭い…。 2、冷えたスイカは好きですか?★どちらかと言えば冷えた方が好き。 3、塩はかけますか?★絶対にかけない。 4、黄色いスイカを食べたことはありますか?★あります。 5、目隠しして、スイカ割りの経験はありますか?★ない。 6、Suicaは使ってますか?★使っていません。

回答No.8

1 大好きです。  2 適当な冷たさが好きです。食べる一寸前に水に浸す。  3 気分でかけたり、かけなかったり。  4 あります。黄色いスイカって、特別な気がします。  5 あります。子供の頃。  6 持ってないです。  

• taranko
回答No.7

1、スイカは好きですか? 好んでは食べない(当たりはずれが大きく当たりなら多少食べる) 2、冷えたスイカは好きですか? 好んでは食べない(当たりはずれが大きく当たりなら多少食べる) 3、塩はかけますか? かけない 4、黄色いスイカを食べたことはありますか? ((=゜Д゜=))ノアイ 子供の頃親が小さなスイカを買ってきて切るときに私たちを呼び、「よぉ~く見とけよ」と言われ 切った瞬間に私たちは(゜ロ゜;)エェッ!?中が黄色い何で?何で?と親が望んだ通りの行動を取って しまいました。なんだか負けた気がする・・・ 5、目隠しして、スイカ割りの経験はありますか? ((=゜Д゜=))ノアイ 6、Suicaは使ってますか? 使ったことが無いです。 ※子供の頃は結構食べていました。、スイカを半分に切っただけのものを 妹と二人でスプーンを握り締めて食べていました。 中に果汁が溜まるので最後はストローで飲んでいました。

noname#159516
noname#159516
回答No.6

1、はい 2、冷やさない方がおいしい気がしますが。ほかの果物より大量に食べるし、冷蔵庫の匂いがつきやすい。 3、あ、ここ10年程かけてない 4、はい。私の街ではスイカは楕円形です。でかすぎて冷蔵庫に入りません。 5、あったような。 6、はい。年2回使います。便利ですよねー、ちょこっとした物を買うのに。もって帰って田舎者に見せびらかしてます。

• 011231
回答No.5

1.すみません嫌いです。 子供の頃からキュウリが大嫌いで、同じ仲間なんで完全に無理でした。 因みに同じ穴の狢であるメロンも例え高級品であるマスクであろうと全くダメです。 家族・友人は物凄く不思議がりますが。 2.3.4.5. ⇒というわけで夏の風物詩のようですが、私には全く縁がありません。 6・スイカ定期なんで毎日使ってます。

• 5x4
回答No.4

1好きです 2好きです 3嫌いなのでつけません 4あります 5ありません 6なんですかそれ?

• 192455631
回答No.3

1.はい 2.はい 3.いいえ 4.はい 5.はい 6.いいえ

noname#146981
noname#146981
回答No.2

おはようございます! 1、スイカは好きですか?   大好きです。 2、冷えたスイカは好きですか?   冷え過ぎのスイカは甘みが減ります。水につけて冷やす位がベストです。 3、塩はかけますか?   かけません。スイカ本来の味が壊れて勿体ないからです。 4、黄色いスイカを食べたことはありますか?   あります。 5、目隠しして、スイカ割りの経験はありますか?   これも小学生の時にあります。 6、Suicaは使ってますか?   こちらは使用してません。というか持ってません。 楽しいアンケートでしたよ。有難うdございました。