• ベストアンサー

文字放送

文字放送というものは、専用のチューナーが無いと見る事が出来ないのでしょうか?JRAのオッズや結果をパソコンで見たいのですが。xpを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> やはりPC単体では不可能でしょうか? 質問する時は条件を明確にして下さい。 もし、地デジチューナ非搭載のパソコンでデータ放送を観る事ができるのかという意味なら、当然駄目ですね。

noname#141488
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りです。了解致しました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

地デジのデータ放送のことであれば、地デジチューナをお持ちでkつハイビジョン画質で視聴できる環境なら観ることができると思いますけど。

noname#141488
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりPC単体では不可能でしょうか?