• ベストアンサー

MU 奇蹟の大地

今日、友達がMUをダウンロードしました。 それで、IDとパスワードを入れたあと、「しばらくお待ちください」と ずっと表示されていて、先にすすめないそうです。 10分まってみても、ずっと「しばらくお待ちください」となっていると言っていました。 私はちゃんと先に進めます。原因がわかりません。 これじゃあいつになっても、キャラクターも決められないです。 どうしたら「しばらくお待ちください」と表示されなくなりますか?

  • cakoo
  • お礼率87% (195/222)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • master-3rd
  • ベストアンサー率35% (582/1641)
回答No.1

そういった問題は、サポートにメール出したほうが早いですよ。 別にあそこは放置なんてしないですしね。すぐ返事返ってくると思いますよ。

cakoo
質問者

お礼

すごいですね、公式HPの人とかにはメールしても返信こないかと思ってました。 すぐ返信がきて、原因がわかり、できるようになりました。アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • MU 奇蹟の大地について

    MU 奇蹟の大地を始めたばかりの者ですが、内容がつかめず苦労しています。 公式サイトのページをくまなく読みましたが、判らない事だらけです。 これをやっている皆さんはどのようにして情報を得たのですか? チャットは不慣れなため、人のチャットを見ていますが、意味の判らない言葉ばかりで 理解できません。 どなたか、上達方法等教えてもらえますか? またこのゲームに関する書籍などはありますか?

  • MU奇跡の大地

    こんにちは 初めて質問させて頂きます。 色々お世話になりますが宜しくお願い致します。 彼女が中国人のため12月中国へ向かいます(6ヶ月間在住予定) 帰って来てからも勿論使う予定ですが、中国でパソコンを使いたいです。 2台くらい欲しく ゲームのみの用途で買う予定です。 ゲーム名はMU奇跡の大地というゲームです。 快適に長く使えるパソコンが欲しいのですが、やっぱり今のところ予算があまりありません。 韓国のPCを調べたら2台で(本体のみで)20万あれば十分買える様ですが・・・ 日本でも同じ金額(2台での金額)で良いPCを買えますでしょうか? 良かったら詳しい方返答お願い致します。

  • MU 奇蹟の大地が起動しません

    HPからダウンロード後、インストールまでは問題なく進み、 いざデスクトップのアイコンをクリックすると、 ゲームガードの画面が出て、全画面が暗くなり、 本来ならばローディングや会社ロゴなどが出るはずなのですが、 真っ暗な画面のまますぐにデスクトップ画面に戻ってしまいます。 これを2度繰り返した後、反応がなくなります。 公式HPやgoogle上で同じ症例を検索できなかったのですが、 解決法をご存知の方がおられれば、ご教示いただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • MU 奇跡の大地 ドラゴン装備+7~

    今ドラゴン装備の+7~を全部位探しています。 最近始めたばかりの自分にとって、回りの方達が販売している装備には手も足も出ません。 なので自分で探しに行きたくてもどの敵からドロップするか分かりません。 どなたか分かる方がいましたら教えてください。 お願いします。 それと、ソル鯖の方で売ってくれると言う方がいたら1ヶ所につき混2個で売っていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • MU奇跡の大地というオンラインゲームをやりたいのですが・・・

    ゲームのダウンロードをして、ゲームを起動するところまではいいのですが起動したらかなり動作が重たく、コマ送り状態になってしまいます。 問い合わせしてみたところ、グラフィックドライバや動作環境がどうのこうのって言われたんですが僕にはよく分からなかったです・・。 どうしたらゲームをスムーズにできるでしょうか? PCのOSはWindowsXPです。 よろしくお願いします。

  • toneprt gxとe-mu0404SE

    このふたつはやはり圧倒的にe-mu0404SEの方が音がいいでしょうか?お願いします!それとe-muにバンドルされているソナーLEにはピアノロールのベロシティのグラフ表示がなくて一音一音プロパティを設定しないといけないそうですね。だったらtoneport gxとソナーHOME STUDIO6を買ったほうがいいような気がします。

  • オンラインゲーム「MU奇蹟の大地」について。

    「MU奇蹟の大地」をダウンロードして、メイン画面(船が3隻走っている画面)まで、だしたのですが、そこからゲームがはじまりません。(音楽と船は動いています) 接続するサーバー名もでていないのでどうしたらゲームが始められるのですか?

  • MU奇跡の大地が急に起動しなくなりました

    ウィンドウズビスタで、数ヶ月MU奇跡の大地をしていました。 昨日から、急にゲームが起動しなくなり、困っています。 ゲームスタートを押して、赤いエンブレムが真ん中に出て、ゲージが少し伸びたところで、急にゲーム画面が消えます。 エラー表示などは何も出ません。 メモリ不足だったら、メモリ不足、というエラーが出るものなのでしょうか? このパソコンは512MBらしいのですが、メモリが足りないのでしょうか。 数ヶ月間、少し起動時に重たいかな、というくらいで、ゲームを楽しめていたのに、急なことで、困っています。 メモリを増やしたほうがいいのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 『ミュー奇跡の大地』について。

    なんかこのネットゲームにあたしの彼がすごくはまってます。 何度かやってる所を見る限りでは普通にチャットみたく会話をし、レベル上げ?みたいな事をしているだけのように見えたんですけど。 友達(ネットの子)にこのことを相談。 (うちの彼氏このゲームにはまって引きこもりなんだよねぇ(苦笑) そしたらその子は「あぁ、、、あそこあんまりいい噂聞かないよ?」 「え?????どーゆう事?」 「知らないほうがいいかも・・・」 そう言われました。 何がいい噂を聞かない?なんでしょう? 交流関係に問題でもあるんでしょうか? 何方か何か知ってる事あるなら教えて下さい。。。 気になってしょうがないです。。。

  • Vistaに変更後【MU 奇跡の大地】がプレイできない

    Vistaに変更後、IN出来なくなりました。 スペックは VAIOのType SのノートPC メモリ1G プロセッサ Intel 1.6GHz DirectX 10.0C セキュリティソフト Norton360 接続はフレッツ光です。 PCには疎い方なので今のところ分かるのはこれぐらいです。 スタート画面までは起動するのですが、GameSTARTを押しても何も起こらずスタート画面が再表示されるだけです。 以上のことから原因がわかる方、どうぞご解答をお願いします。