• ベストアンサー

MU 奇蹟の大地

今日、友達がMUをダウンロードしました。 それで、IDとパスワードを入れたあと、「しばらくお待ちください」と ずっと表示されていて、先にすすめないそうです。 10分まってみても、ずっと「しばらくお待ちください」となっていると言っていました。 私はちゃんと先に進めます。原因がわかりません。 これじゃあいつになっても、キャラクターも決められないです。 どうしたら「しばらくお待ちください」と表示されなくなりますか?

• cakoo
  • お礼率87% (195/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.1

そういった問題は、サポートにメール出したほうが早いですよ。 別にあそこは放置なんてしないですしね。すぐ返事返ってくると思いますよ。

cakoo
質問者

お礼

すごいですね、公式HPの人とかにはメールしても返信こないかと思ってました。 すぐ返信がきて、原因がわかり、できるようになりました。アドバイスありがとうございました!