• 締切済み

パフォーマンスモニタで通信量を見る

アプリケーション間でのTCP通信をローカルホスト(127.0.0.1)上で行っています。 (そういうアプリを作りました) パフォーマンスモニタでTCPv4やIPv4のグラフを見てみると正しく通信が行えていることが確認できたのですが、network interfaceのbyte/secのグラフは全く反応していませんでした。 これはローカル上だからなのでしょうか? ひょっとしたら言葉の使い方が正しくないかもしれないですが、お分かりの方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• dscripty
回答No.1

MS TCP Loopback interface