• 締切済み

彼女との旅行について

はじめまして。 今、彼女と旅行に行こうと計画しています。 その場所なんですが、二人ともお互いに落ち着けるところを希望しています。 住んでる場所が広島なので、予算的なこともあり、中四国エリアぐらいしか行けないと思います。 期間は、一泊から二泊程度で考えています。 二人で夜のことも考えて、あまり、人が多いところは好んでいません。 二人でのんびり過ごせる場所をご存じの方、いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

岡山県の湯原温泉、森の中にあるホテル、ロシュホール。 コテージがあり、むのんびりできます。 http://www.takagawa-g.com/hotel_cottage.html もちろん、通常の客室もゆっくりとすごせます。

hiro4124
質問者

お礼

回答ありがとうございました。