• ベストアンサー

コールオブデューティ4モダンウォーフェア

コールオブデューティ4モダンウォーフェアは正直言って面白いですか? また乗り物に乗れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕にしては、面白いですよ! あと、爆撃要請はいちよできます。ストーリーでもいくつか出来たと思います。 マルチプレイでも出来た様な気がします。 間違っていたら、すいません。

その他の回答 (1)

• mindassass
回答No.1

乗り物は一切ありません。 バットカンパニー系に比べると 伏せもあるし面白いかと。 しかし回線強の強さが鬼ってます。 結構、面白いと思います。 が個人的にバットカンパニーの方が好きです。

367721
質問者

補足

爆撃要請などは、ありますか?