• 締切済み

クドカンのドラマ

クドカンのドラマ大好きなんですけど、 今度いつあるんですかね? というより、今クドカンさんって何してるの??

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

ドラマに限らず、映画や舞台などの活動も多い方ですから、ドラマはどうでしょうね。 一応こちらの「最新情報」では、今度テレビ出演の予定が書いてあります。 また日記帳を読んだところ、春ごろは被災地を訪れたりもされていたみたいですね。 今は舞台があるんじゃないでしょうかね。 http://www9.big.or.jp/~otona/index.html