• 締切済み

カークランド社の育毛剤は?

カークランド社5%ミノキシジルという商品がロゲインより格安なのですが、安くても全く同じ効果があると宣伝されてます。実際はどうなのでしょうか? また、ロゲインを使用していて、死亡した人が何人かいると人から聞きました。 これが事実なら、使用するのにかなり、リスクが伴うでしょうか? 情報をお持ちのかた、また実際にロゲインやカークランドの商品を使用している方の、実体験も教えていただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.1

ロゲインもミノキシジル5%などです。 効果は全く同じと言って良いと思います。 > これが事実なら、使用するのにかなり、リスクが伴うでしょうか? これについては,参考URLを読んでいただいた方が早いと思います。

参考URL:
http://www.taisho.co.jp/outline/rls/htm/03_0927-j.htm
concord
質問者

お礼

お答えありがとうございました。