• ベストアンサー

PCからの臭い。。。

parkerの回答

• parker
回答No.4

私も買ったばかりのパソコンが、異臭を放ち動かなくなってしまったことがあります。  開けてみると、cpuが焦げており、無償で交換してもらったこともあります。 確かに、動かしはじめといいますか、新品はちょっと臭うことはあります。  においに関しては個人差がありますが、気分悪くなるほど臭うですとちょっとおかしい気がします。  買ったばかりなのですから、保証もあるでしょうから購入したお店に相談された方がいいでしょう。