• ベストアンサー

長文です。旦那とうまくいきません。

pokonyan77の回答

回答No.1

キャバクラというのは例えではないでしょうか。 本当だとすると度が過ぎているような感じがします。 育児を優先でダイエットはその次で良いと思います。 無理にやってしまって体壊したらおしまいですよ。 なので自分のペースでやって、それでなお旦那さんに納得いただけないのなら喧嘩になってでも話し合わないといけないと思います。

Tomo38
質問者

補足

しょっちゅう喧嘩します。 元々、悪い癖がある人なので、キャバクラ行く のは男は普通が口癖ですし。 可愛くいてもらいたいんだとおもうんですが、 最近はグッタリで。。。 わざわざ回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 旦那とのHについて

    旦那とのHについてなんですが 2人目の子供を一年半前に産んだんです。 1人目のときは、育児と同居のストレスで Hをする気分になれず、旦那にお願いされても 断り続けてました。旦那は風俗やキャバクラで ストレスを発散してたようです。私が 「私はHする気ないから外ですれば」と言ったので そうしてたのですが、2人目をそろそろ考えて仕方なく Hはしました。2人目を妊娠中、同居が解消になり、 無事女の子も産まれ旦那も娘に嫌われたくないからと 一切遊ばなくなり一年が過ぎた頃、また旦那に 求められました。今回は私も軽々しく外ですれば。 なんて言いたくなかったので、我慢して相手をしてるんですが、 妊娠前は何度かイク事ができたんですが、イクのが 怖いというか、イッたら負ける気がしてわざと 違うこと考えてしまいます。旦那は素直になればいいんだよって 優しくしてくれるのですが、気持ち良くなると嫌になっちゃうんです。 自分でもどうしたらいいか。。。 心当たりがあるとすれば、産後太り過ぎたこと。 旦那に肉団子、デブ、醜いと散々言われ続け 最近、体型は戻り、痩せたら、旦那は化粧したりちょっとオシャレすると 興奮して抱きしめてくれたりします。それは嬉しいのですが、 何かHになるといろいろ太ってた頃を思いだし、旦那に素直になれない んです。 本当は昔みたいにHがしたいんですが、義務っぽくなって終わる事しか 考えられないんです。 長々とした内容になってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 腹筋の割り方

    高校生男です。169cm72kgです。最近運動しなくなりおなか周りにすこしお肉が付いてきたと思います、でもデブではないです、つまめるお肉は少ないです。でもそのお肉を少しでも減らしたいです。 なのでそのお肉を取ると同時に腹筋も割りたいと思います、それにはどんな腹筋がいいですか?もともと運動してた頃から筋トレしており、そのときも腹筋はしていたのですが、割れているのが表面には浮き出ませんでした。

  • ダイエット・・・

      中3の女子です。 150cm、47kgです。 最近、何もしてないのに体重が増え続けてます。 間食は全くしてないし、一日の摂取カロリーも、1500kclに抑えてます。 運動は毎日1時間程度のランニングやウォーキング、 そしてヤーナリズムというエアロビもやっています。   なのに、ここ一週間足らずで3kg増えました・・・。 筋肉になったんかな?と思って体脂肪計に乗っても 体脂肪も増えています。 なにが原因でしょうか。 全くわかりません。

  • エクササイズDVD変更で体重増…

    エクササイズDVDを変えたら体重が2kg増えました! 体重を落とそうと2ヶ月前よりダイエットを始めました。 夜は燃焼スープのみの食事にし、食後2時間程空けてから、ヤーナリズムとカービングダンスを30-50分程その日の体調により行ってきました。 食事制限のみのダイエットに比べると、体重がなかなか落ちず、もどかしいながらも2ヶ月でやっと3kg減までいきました。 2ヶ月後の目標までまだ4kgあるのに、全く減らず、DVDが飽きてしまったので、新しく「スリム・コンバット」を導入しました。 始めた翌日に体重が増加し、あれ?と思ったのですが続ければ減るだろうと思っていたら、5日目にして2kg増えてしまいました。 なぜでしょう~??? 内容はキックやパンチを組み込んだリズムエクササイズで、確かにヤーナリズムよりも呼吸はハーハーしない程度の動きなのですが、時間的には必ず30分以上行っています。 いつもと違う筋肉を使うエクササイズをすると、今まで使っていたところがたるむのでしょうか?変な化学反応でも起こっているのでしょうか? むくみも出てきたので、良くない状態なのでしょうか? どなたかエクササイズに詳しい方教えてください!!!

  • 妊娠中の旦那の一言

    妊娠6ヶ月目になる初産婦です。 悪阻がひどく4ヶ月頃から実家で過ごしています。匂い悪阻と吐き悪阻で8kg体重が落ちました。 旦那と住んでいるアパートと旦那の匂い?がだめで、それを旦那に話していますが改善しようとしてくれる感じがないです。そして今日アパートに久しぶりに滞在し、出掛けている間も車内の匂いもアパートの匂いも旦那の匂いもしんどくて「くさい」という言葉を何度も言ってしまいました。それは私も悪かったとは思いますが「くさいくさいうるさい」とキレられました。 1日に10回以上吐いたり、しんどい期間から最近やっと少し楽になってきたのに、なんでそんな事を言われないといけないのかすごく傷つきました。離婚が頭に浮かびました。妊娠中に浮気等ではなく離婚された方いますか?

  • 旦那がいない時間、みなさんどうしてますか?

    旦那がキャバクラにはまって、辞めて欲しいと話し合いをしましたが、「自分のこずかいの範囲、遊び、ストレス発散」と言う理由で辞めようとしません。 最近旦那はイライラして近寄りがたく、話もしにくいです。出かける、遅くなるとか聞くと、胃が痛くなります。 もうなんだか疲れてきて、少し熱が冷め、自分で辞めようと思うまでほっといた方がいいのかな?等いろいろ考えてしまいます。 旦那を変えるより、私の気持ちを変えた方が楽なのかな?と模索しています。 皆さんにお聞きしたいのですが、このような時(旦那が飲みに行ったり、遊んだり勝手な事?してる時)皆さんはどうされていますか? どのように時間を使われていますか? 男性の方も、自分が遊んでる時、妻はこんな事しています。等教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那のキャバクラについて

    はじめて質問させて頂きます。 私は、携帯でチャットレディをしています。 昼間は、子供がいるのでメールのみ、夜は、旦那がいるので子供を見てもらい電話とメール なので旦那もチャットレディの事は知っているのですが、毎回嫌だと言っていました。 それでも私は、チャットレディはお金が良いので止められず、止めてと旦那に言われれば、そんな嫌なら離婚したら良いんじゃない? とまで言ってしまいました。 それで最近夜の生活はもちろん、旦那に誘われても断るように、私もきずかないうちに旦那をちゃんと見てあげられなくなってたようです。 そんなある日旦那は、会社の呑み会に行きました。 キャバクラは、絶対行かないと前からの約束でしたが、携帯をみるとキャバ女からの営業メール。どうやら行ったようです。 メールをみると最近は全くキャバ女からのメールも開いてなかったみたいで、未読メールが二通ほど、内容もあちらの一方的メールにたまに返す程度でした、それでも頭に血が上りキャバ女に電話し、もう営業メールしてくんな! と怒鳴り、寝てる旦那を鼻血がでて、体も多少動けなくなるくらいボコボコにしました。 それで何故キャバクラ行って、メールもしてたか旦那に聞くと、異性とメールして同じ事をすれば、俺の気持ちわかってもらえるかと思った。 と言っていました、チャットレディを止めろと言うと、別れられるのが怖かったからとのこと それでも納得行かなかった私は、旦那の気持ちを探るため、次の日旦那が帰ってきても家を不在にして、旦那の後にうちに帰りどこに行ったかも言わず、黙って子供が寝た後旦那にコンドームを差し出しました、これは何?と旦那に言われ、申し訳無さそうに、「仕返ししようとして他としてきたけど、旦那OOOの顔見たらやっぱり好きだから、自分の心に閉まって隠し通せなくなった」と言うと、旦那は私にキスを無理やりしてきて、後どこを触られたと聞かれて、触られたと言うとこ全て舐め回してきました。 旦那は、「もうキャバクラに行ったりしないからもう他としたりしないでくれ、俺は〇〇が何をしても嫌いになれない俺だけの〇〇で居てくれ」と言われました 勿論旦那の気持ちを探るためで、他などとしては無いのですが、旦那からの私への好きと言う気持ち、キャバクラ行ったのは、会社の上司にお世話になってるから、断れずしょうがなく、キャバ女とのメールは私にきずいて欲しくてとゆうのを信用して良いのでしょうか?

  • だんなの行動 どう思いますか?(長文です)

    旦那の職場に旦那の元カノが再就職しました。 旦那は今は職場のトップになり、結婚退職した彼女を最近パートで採用 したのです。 旦那は彼女と付き合っていた事実を私が知っていると思っているかどう かわかりません。 少し前にたくさんもらった野菜を、旦那が職場でおすそ分けしたら、プ レゼントなの!」といわれたそうです。 その反応に旦那も「野菜なのにね」と笑っていました。 それからしばらくして帰宅した旦那が駐車場の車の中で1時間電話して いました。その彼女から職場のトラブルについての相談を受けていたそ うです。 いつもならでかい声で電話しながら家に入ってくるのにな、とちょっと 違和感を感じました。 そして先日旅行から帰ってきた旦那の荷物を整理してたら、お土産にピ アスが出てきました。なんで出さないんだろうと思いつつ、カウンター のところにおいて置きました。 そしたら翌日にはなくなってました。あらゆるものを置きっ放し、出し っぱなしにする人があっという間にしまったのです。 その夜に「あのピアス誰にあげるの」と聞くと「自分の」といいまし た。ピアスなんてここ5年はしてません。自分のものならすぐに片付け る訳がないのにです。 その2日後くらいに「うそつきだよね」というと「まだ持ってるし!」 といってピアスを耳にして「これでいいんですか!」と怒っていまし た。 その翌日メールであやまると、深夜に酔っ払ってご機嫌で帰宅し、「愛 してるよ~」と騒いでました。 その後それでも釈然としないのでちょっとメールをチェックしてみまし た。すると私たちがけんかした日の夜に「しつこくしてごめんね。徹夜 だったのか心配で。2日まで待ちます」という元カノからのメールがあ りました。また旅行から帰った日に元カノに「ただいま」とメールを入 れていました。 元カノの気持ちもよくわからないし、旦那の行動も納得いきません。 ただの私のヤキモチなんでしょうか。 とりあえず2日まで私も待ちます。ピアスがなくなるかどうかも含め て。

  • 大量の豚ひき肉・・・レシピを教えて下さい

    夫婦2人なのに、あまりの安さに豚ひき肉を1kgも買ってしまいました。 いつもは買ってきてそのまま100g、50gづつラップで凍らせるのですが こんなに大量だと料理にも使わないと・・・ 思いついたのは肉団子、餃子、キャベツメンチ、マーボー豆腐なのですが 他にもレシピがありましたら、教えて下さい。 冷凍保存できるもの、お弁当に向くものだとさらに嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ダイエットについてです

    ただいまダイエット中です。 高3女 154cm弱の51kg弱で体脂肪が28%もあります(T-T) ほぼ毎日筋トレ、ストレッチをしています。(寝てしまってやらないときもありますが) たまにジョグやウォーキングもします。 9時以降は食べません。 最近、毎日体重と行った運動を記入しています。 太ももと上半身を細くしたいです(>_<) みんなは、食べたら下っ腹?がでるといいますが、わたしは胃が出るんです。 元々下っ腹より胃にお肉があり、つかめちゃいます(T-T) 今は胸下の肉が1番気になります。 どうしたら胸下、胃周辺の肉をとることができますか? 最近は寒いので外へ出たくない時は15分くらい足踏みをして運動出来る器具で運動しています。 運動することは好きです。 48kgを目指しています。 なにかいいアドバイスお願い致します。 女磨き頑張りたいたいです。

専門家に質問してみよう