• ベストアンサー

長文です。旦那とうまくいきません。

pokonyan77の回答

回答No.1

キャバクラというのは例えではないでしょうか。 本当だとすると度が過ぎているような感じがします。 育児を優先でダイエットはその次で良いと思います。 無理にやってしまって体壊したらおしまいですよ。 なので自分のペースでやって、それでなお旦那さんに納得いただけないのなら喧嘩になってでも話し合わないといけないと思います。

Tomo38
質問者

補足

しょっちゅう喧嘩します。 元々、悪い癖がある人なので、キャバクラ行く のは男は普通が口癖ですし。 可愛くいてもらいたいんだとおもうんですが、 最近はグッタリで。。。 わざわざ回答ありがとうございます!