• ベストアンサー

仮面ライダーの挿入歌について質問です。

昭和ライダーファンの僕は先日、AmazonでSHフィギュアーツのシャドームーンを注文しました。 届くまでの期待が高まってきてBLACKについて頭の中で色々思っていたら、急にこんな歌がフッとよぎりました。 「ドッドロドドドロドロ迫る悪の軍団 鉤爪・毒牙・トゲトゲトゲの足~♪」 この歌って何ていう歌なんですか? BLACKの物語の終盤で頻繁に流れてた気がするのですが・・・。 知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beruno_H
回答No.1
masamiokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 曲名が分かりスッキリしました。 変わった歌詞の曲ですが、やはりBLACKの劇中で聞くとシリアスでハードに聞こえるんですよね。 ありがとうございました。