• ベストアンサー

サブウィンドウが開きません

パソコン初心者です。よろしくお願いします。 インターネットで表示された箇所(javascript?)をクリックすると別ウィンドウが開くのですが、一瞬枠が表示されすぐに消えてしまいます。 おそらく何かの設定が原因だと思うのですがまるでわかりません。 お教えいただけませんでしょうか? OS、ブラウザはWindowsXP、IE6.02です。 よろしくお願いします。

noname#12437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

POPUPをカットするソフトが起動していませんか?

質問者

お礼

ご連絡がおそくなりましたが、この件は解決しました。 家族が「ADSL」が速くなるソフト(製品名はだしませんが)をインストールしていたようで、広告などのポップアップを制限する設定になっていました。 shy00さんのご指摘のとおりでした。 ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 特にPOPUPをカットするようなソフトは起動していないと思うのですが・・・