• ベストアンサー

気づかれないなんてことあるの?

YU_YUの回答

• YU_YU
回答No.1

私は、タイに旅行にいきました。 タイの性転換手術のレベルは半端ではありません。 タイで綺麗過ぎる人を見たら、オカマです。 女性よりも女性らしく、女性よりも美しく、女性よりもスタイルが良いです。本人も女だと思ってます。 中には、子供の時に親が手術をさせて、女の子として育てられた子も大勢いると聞きました。   残念ですが、日本人では見分ける事が不可能な程のオカマが存在します。 私は、もうどっちでも良くなってしまいました。 でも、性転換手術をしても性別が変わる事はなく、結婚はできませんね。