• ベストアンサー

PSPでネットがしたいんです!

どうしても PSPでネットがしたいんです! こないだBUFFALOの無線ランのやつを買って 全部インストールはしたのですが「ソフトウェアルータ設定ツール」を押して PSPもAOSSモードにしてるのに PSPにエラー801104B2が出ます。 こう言うときはどうすればいいですか? 僕は全くの初心者なので分かりやすく教えていただけたら うれしいです! ちなみによく分からないけど 大事そうなので書いておきます。 WLI-UC-GNTです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142850
noname#142850
回答No.1

親機にしているPCのファイアウォールか何かのセキュリティがブロックしてないか?

susano555
質問者

お礼

ありがとうございました!