• ベストアンサー

CLaunchでアイコンが反映しません

OSはビスタなんですが ランチャーソフトで『CLaunch』を使用してます しかし、先日ハードディクスが壊れて修理に出したんで 設定が全て元に戻りました 但し『CLaunch』に関してはデザイン含めて 設定をエクスポートで「CLaunch.ini」をバックアップしてた為 データーは残ってます ところが復元した所 アイコンの表示の、ほとんどが反映してないんです 分かり易く言うと、画像の様に 属さない表示アイコンが出てしまうんです 但し、アイコンをクリックすると 問題無く起動するんです これは、どういう事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

どうなんだろ? メンテナンス→アイコンのリフレッシュでなおりませんかね?

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います 本来なら、その方法で出来る様なんですが 私の場合、一部しか反映せず ソフトの管理人も原因不明との事でした