• ベストアンサー

韓国で有名な観光名所

私は今度韓国に旅行しに行こうと思っています。 私は現在18歳で、韓国に行くなら若者がたくさんいる町に行ってみたいなと思っています。 日本でいう芸能人やスカウトマン、若者がたくさんいる渋谷や原宿など・・・ そういった場所が韓国にはありますでしょうか? もしあったら是非教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1204533
回答No.2

ミョンドン・・・雰囲気 原宿みたいな感じ (ある意味 外国人のほうが多い気がします) アックジョン(カロルスキル)・・・雰囲気、青山みたいな感じ シンチョン・・・学生街(周りに 大学多し) というところでしょうか? ガイドにも よく出てくる町なので、いろいろ これらの街で楽しめる情報も入手できると思います。

k_s2_m1c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にします!

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですねー・・・・行ったことは、ないんですが、ソウルとか都会だと思いますよ。  ショッピングとかできるそうですし、あと噴水のある公園もあるそうですよ^^