• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:韓国旅行・若者の町)

韓国旅行・今話題の若者の町へ!

このQ&Aのポイント
  • 韓国旅行に関する知識がなくても大丈夫!初めての韓国旅行におすすめのプランをご紹介します。
  • 若者の町で人気のエステやショッピングスポットを満喫することができます。
  • 手続きからホテルまでの案内をしてくれるプランがありますので安心して旅行を楽しむことができます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195483
noname#195483
回答No.2

韓国と言えば、ソウルを思い浮かべる方が多いいですが、 寒暖の温度差が厳しいソウルよりも、 気候が温暖で、物価も比較的安い釜山がオススメです。 情報としては、下記にリンクを書き出しましたので、ご利用ください。 費用を安く抑えるには、飛行機よりも、 鉄道+船か、高速バス+船を利用する方が良いです。 安くて、日本語が通じるホテルとしては、 プサンナビトップページ⇒ホテル右下のモーテル/ゲストハウスに載ってる、 プサンインモーテルか三原荘では、主人が日本語が達者ですのでオススメ、 観光なら、1コース1万ウオン(約770円)の釜山シテーツアー(バス)、 エステなら、プサンインモーテルか三原荘で相談がベスト、 ※アドバイスですが、『情報は現地で』が原則ですので、その事をお忘れなく! ◆リンク集◆ ★プサンナビ:http://www.pusannavi.com/ ・釜山シティーツアー:http://www.pusannavi.com/miru/1204/ ・釜山の市場:http://www.pusannavi.com/special/5030403 ★まるごと釜山:http://www.marupu.com/main/index.html ・デープイン釜山:http://www.marupu.com/main/deepu/deepu.html ※デープイン釜山には面白い記事が載ってます。 ★釜山でお昼を:http://nekonote.jp/ ※個人のホームページですが、釜山を知る参考に成ります。 ※釜山は何処に行っても若者が多いい街ですが、 特に、1号線の釜山大学前まで行けば、若者が一杯で、 しかも、移動には地下鉄が便利です。

k_s2_m1c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あばうとな質問にも関わらずとてもわかりやすい回答で助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ツアーでも自由行動が選べるプランもありますから、旅行会社に行って相談してみるのが良いですよ。 こちらにソウルの人気エリアを紹介してあります。 http://www.konest.com/data/area_top.html ミョンドンは東京で言えば新宿のように賑やかで若者も多いと思います。 本屋さんに行けば観光ガイドブックもいろいろ売っていますので、韓国に関する知識が全くないのであれば買って事前に予習したり、持って行くのもよいと思いますよ。そういうガイドブックには韓国のマナー、文化や地下鉄の乗り方なども親切に書いてありますので。

k_s2_m1c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国旅行について

    韓国旅行を考えています。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 5月あたりに友人数名(まだ決定していませんが4~7名くらい)で韓国旅行に行く予定です。(一泊二日か、二泊三日でまだ決まっていないです) (1)ロッテホテルソウル、セジョン、ロイヤルのホテルを候補にしました。泊まった方がいらっしゃいましたら感想を教えてください。(グレードが違うので難しいと思いますが) 買い物やエステが目的で、ホテルに帰るのも夜です。それくらいだとBグレードのホテルで十分でしょうか。(出来れば安く綺麗でサービスが良い(値段に見合った)ところが良いと思っています) (2)ネットで専用車で案内してくれる、ガイド付きのオーダーツアーと言うのを見つけました。自分の好きなところにガイド付きで連れて行ってくれるのですが、海外旅行のツアーをネットでした事がありません(旅行会社を通じて航空券とホテルは予約します)。信頼性などは大丈夫でしょうか。また、行った方の感想を教えてください。 (3)韓国の美味しいお店がありましたら是非教えてください(料理内容は何でも良いです) (4)エステに行こうと考えています。安くて信頼できるところはあるでしょうか。ありましたら教えて頂ければと思います。 因みに行く人間誰も韓国語を話せません。なので、日本語が分かるようなところでお願いします。 いろいろあってすみません。 どれか一つの回答でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 初めての韓国旅行・チップはどうする?

    夏休み初めて韓国旅行します。飛行機とホテルのみのパック旅行で、空港からホテルまでは現地のガイドが案内してくれますが、それ以外はフリーです。 オプション(エステや焼き肉)が必要なら現地で申し込みをしてくださいと言われました。 ガイドに同行してもらった場合、ガイドさんも一緒に食事をするのでしょうか?その場合ガイドさんの食事代はこちらで負担するのが当然なのでしょうか? また、韓国ではお店で食事をした場合チップは必要なのでしょうか?初めての海外でよくわかりません。アドバイスお願いします。

  • 韓国への旅行

    韓国ドラマのトンイ(同伊)のツアーは、日本から、料金はいくらかかりますか? 三泊四日ぐらいで、お願いします。おおよその目安でいいです。関西空港からです。 飛行機代、ホテル代、仁川国際空港からは、どうなっているのでしょうか? また、どこの旅行会社が一番良いのでしょうか? 初めて韓国に行こうと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 韓国旅行の楽しみ方を教えて下さい。

    以前、ロケ地巡りのツアーで韓国に行ったのですが、何度も行ける訳では無く今回が最後になるかも知れないのでフリープランのツアーで韓国を楽しみたいと思っています。 そう考えた時、観光プランは連れて行って貰うだけに対し、フリープランとなると何から手をつけていいのやら・・・。 で、改めて韓国に詳しい方アドバイスをお願いします。 ホテルはサマーセットホテル宿泊の3泊4日です。 まず1日目到着後はソウル観光で、国会議事堂・63ビル・民芸品店のあと夕食後ホテルで、ホテル着後から4日目10:00頃までがフリーとなります。 なので、韓国に行くなら外せない的な韓国らしい食事(焼き肉・屋台も含む食べ物)・エステ・ショッピング(メガネ)・観光スポット等具体的な場所や店名など教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 茨城空港発の韓国旅行を扱っているところ

    10月後半に2泊3日で韓国ドラマにはまっている母を 韓国旅行につれていきたいと思っています。 母が茨城県に住んでいるので茨城空港から出ている飛行機がいいのですが、 HISなど大手は茨城発のツアーをやっていないようです。 茨城空港から韓国旅行にいける旅行を手配してくれる旅行会社をご存知の方、教えてください。 ※ネットでイーツアーというのを見つけましたが、まだ時期が早すぎたのか検索しても該当しませんでした。10月後半出発予定でこの時期の申し込みって早すぎるんですかね? ※ソウルに友人が住んでいて観光案内を頼んであるので添乗員付きのツアーではなく、 ただホテルと航空券だけとれればいいです。

  • 韓国旅行って気軽に行けますか?

    韓国旅行って気軽に行けますか? 友人に金曜の夜から日曜まで韓国旅行に行こうと誘われました。 海外旅行なので、色々準備が…と言ったら、違いし気軽に行こうと。友人は慣れてるみたいですが、下準備なしに海外は不安です。 韓国に気軽に突発的に行った方はいますか?その場合、ツアーはすぐに予約出来るものですか? ツアーじゃなく飛行機チケット買ったら高いですか?

  • 韓国ドラマ好きの母と旅行をプレゼントします。

    過去質問も読ませていただきましたが、初海外なので要領がつかめず、教えていただけると幸いです。 ◆母・私は「冬のソナタ」と「チャングムの誓いが」すごく好き(旅行目的メイン) ◆語学は自信なし。 ◆有給はとれて2日まで ◆美味しい韓国料理・焼肉を食べたい ◆安価ならエステもやりたい(予算1人1万円位まで) ◆ブランド物ショッピングには興味なし。メガネを作るのが安いらしいので作りたい。 というような希望です。 激安ツアーは、飛行機時間等で不利なことを過去質問で知りました。 せっかくですので、喜んでもらえる旅行にしたいと思っています。 ・おすすめのツアー、旅行プランはありますでしょうか? (出発日、飛行機時間、滞在先など) ・通訳なしの旅行で大丈夫でしょうか。 ・チャングムのテーマパークには行きたいと思っていますが、冬ソナ好きを喜ばせるならばどこでしょうか。

  • 韓国旅行

    8月に母と韓国旅行に行くことにしました。 以前いったところは格安プランできたなく、明洞まで電車をのりついで行くようなところでした。 エステや買い物はできましたがもっと満喫できるところにいってみたいです。 もっと繁華街に交通の便がよくエステや買い物ができるところはないでしょうか。 また安くいいプランや良い旅行会社のプランを知っている方いらっしゃいましたらおしえてください。

  • 韓国旅行について教えてください。

    韓国旅行について教えてください。 今度、韓国旅行にいきます。 始めてなので教えてください。 (1)韓国のお金ですが、日本のお金を韓国のお金に変えていくのでしょうか? それは、どこでしてもらえますか? 銀行ですか? (2)個人ツアーで行くのですが、パスポートはいつまでの作りにいったら良いですか? 旅行会社に申し込みに必要ですか? 出発の日までに作れば良いでしょうか? (3)服装ですが、飛行機に乗るのも初めてです。 日本でいつも着ているような服装で良いでしょうか? 11月頃の韓国は寒いですか? (4)ブランド物のかばんとか持っていったらあぶないですか? (5)だいたいのホテルにはドライヤーが付いているでしょうか? (6)コンセントの変換アダプタは持っていった方が良いですか? その他、日本とは違う所や、気お付けたほうが良い事があれば教えてください。

  • 韓国旅行で迷ってます!

    9月に母と妹と韓国旅行を計画中です。 ラマダホテル&スイートに宿泊のツアーを申し込もうと思っています。 旅行はエステなどはしない予定で買い物や観光地へ行く予定です。 ラマダホテル近くの観光でオススメな場所やオススメな飲食店など教えてください♪ ラマダホテルに宿泊された方の感想など教えてください☆

このQ&Aのポイント
  • 口座振替ができない問題について
  • 口座振替先が変更できない理由について
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問
回答を見る