• 締切済み

携帯 サブアド 通知有り

携帯のサブアドで ちゃんと通知がくる サイトを探しています! そいゆうサイトって 通知無しがほとんどで メールに気づけない;; 急いでます(泣 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

Webメールでは無く、転送型サブアドにされては如何でしょう? 私が普段使っているのはポストアドレス☆というサービスです。 メールが携帯に直接届いて、そのまま返信できるので便利です。 何より今まで使った他のサブアドと比較して、断然安定していると思います。 携帯キャリアのメールアドレスがあれば、普通の携帯電話でもスマートフォンでも利用できます。

参考URL:
http://postadd.jp/
yruigenki
質問者

お礼

ありがとうございましたー