• ベストアンサー

2年以内くらいに観た映画で・・・

タイトルが思い出せないので、分かる方がいましたらお願いします。 覚えてるのは、2人兄弟で片方がダメな奴。消防か警察の仕事だったような。 父親が署長か何かで、息子と車2台で移動中に暗殺されてしまう。 そんな内容だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「アンダーカヴァー」かも。 下記であらすじ等をご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD13625/ http://eiga.com/movie/34264/

zard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうです、この作品でした! 思い出せてよかったです。