• 締切済み

阪神タイガースの秋田での宿泊先

7月9日から秋田へ遠征するんですが、阪神の選手が宿泊するホテルを教えて下さい。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.3

同じ宿舎に泊まられてるであろう一般の方、宿舎の従業員、および近隣に住まわれてる人たちの迷惑になりかねないので、今後この様な質問投稿はお控え下さい。直接の回答でなくて申し訳ありませんが、何卒ご了承下さい。

• koyaji-o
回答No.2

あなたがプライベートで泊まる宿を 掲示板でおおやけにするのは??? どうですか? 平気ですか? 答えじゃないですね 笑

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ここでそれを聞くのはマナー違反じゃ無い? そのホテル、一般の人も宿泊してると思うし…。 迷惑かかるから知ってても言わないと思います。