• 締切済み

阪神タイガースの秋田での宿泊先

7月9日から秋田へ遠征するんですが、阪神の選手が宿泊するホテルを教えて下さい。

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

同じ宿舎に泊まられてるであろう一般の方、宿舎の従業員、および近隣に住まわれてる人たちの迷惑になりかねないので、今後この様な質問投稿はお控え下さい。直接の回答でなくて申し訳ありませんが、何卒ご了承下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koyaji-o
  • ベストアンサー率15% (38/238)
回答No.2

あなたがプライベートで泊まる宿を 掲示板でおおやけにするのは??? どうですか? 平気ですか? 答えじゃないですね 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

ここでそれを聞くのはマナー違反じゃ無い? そのホテル、一般の人も宿泊してると思うし…。 迷惑かかるから知ってても言わないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 阪神タイガースの広島の宿泊先

    名古屋から始めて広島遠征応援に行く予定です。 広島での阪神タイガース選手の宿泊先をご存知ないでしょうか。 お疲れさま~って子供と作ったプラカードを持って声がかけたいんですが。。。

  • 阪神タイガースの東京宿泊先は?

    阪神タイガースのメンバーが東京ドームや神宮球場で試合するときの宿泊ホテルってどこを使っているんでしょうか?近鉄の選手が西武球場を使うときは立川のホテルを利用していましたが。。。

  • 阪神タイガース遠征先のホテルについて…

    阪神タイガースが遠征の時に使うホテルを知りたいです。。 マツダズーム、東京ドーム、神宮球場への遠征の試合が、得に気になっています★ 昔の情報ではなく、去年、今年の情報のみを是非、お願いします(・ω・)!

  • 阪神タイガース選手の宿泊先

    阪神タイガースの中日戦(名古屋)での宿泊先と広島戦(広島)での宿泊先を教えてください。

  • 秋田の宿泊先

    8月の中頃に、秋田市で行われるイベントに参加することになりました。 子供14人ぐらい、大人8人程での参加です。 宿泊先を探さなくてはなりませんが、紹介していただいたところがちょっと高かったもので どなたか安くていい所がありましたら教えていただけますでしょうか。 前に団体で使ってよかったなどでも構いません。 ヨロシクお願いします。

  • 阪神タイガースの

    この質問ここでいいのかわかりませんけど、一番近そうなのでここでします。阪神ファンなら知っていると思いますが、今ローソンで阪神の缶コーヒー売ってますよね??選手の顔や背番号が載っている、あのコーヒーって全部でどの選手があるのでしょうか??ある程度集めたんですが、どこまでが全部なのかわからないです、教えて下さい。

  • 阪神タイガース

    2003年の阪神タイガースの選手の応援歌が、のってるサイトってありませんかね??→無料のやつで・・・・URLを教えてください

  • ライオンズの宿泊先

    西武ライオンズが福岡遠征の時に宿泊するホテルをご存知の方、いらっしゃいますか?ご回答、お待ちしております。

  • 秋田市内で宿泊

    こんにちは^^ 6月に秋田に行きます。 なにぶん学生のため安く宿泊できる場所を探しています。 秋田駅又は県民会館の近くだと嬉しいです。 漫画喫茶や健康パークでもかまいません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 阪神タイガース

    (1)江川卓が阪神にいたとき、登録上の背番号は?? (2)掛布雅之の前に31の背番号をつけていた外国人選手は?? 上記のことについておしえてください

専門家に質問してみよう