• ベストアンサー

エロサイト 課金について

エロサイト 課金について あちこちジャンプしてエロ動画を見ようとして 再生ボタンを押した瞬間、英語で$○○を含む 文章が一瞬流れたのでヤバいと思い すぐ窓を閉じました。 これ、課金でしょうか? 個人情報は一切入れていません。 それでも割り出されてワンクリック詐欺系のはがきがきたり するのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 http://www.caribbeancom.com/moviepages/070211-740/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140706
noname#140706
回答No.1

その程度でオロオロするならエロサイトなんかみなさんな・・ ワンクリなんて何が怖いのですか・・ 払わなければいいでしょう・・集金に来るんですか・・逢ってみたいですね >英語で$○○を含む文章が一瞬流れたのでヤバいと思い そんなの RealPlayerのサイトなんか 何回も出ますよ 例え有料版をそれと知ってダウンロードして使っても・・金払わなきゃしまいでしょう

その他の回答 (1)

• hyatt23
回答No.2

状況がよくわかりませんが……大半はほったらかしで大丈夫です。 個人情報がわかる事はまずありません。 迷惑メールが来たらブロックしておきましょう。