• ベストアンサー

管総理が居座ってまずい理由を上位3つあげて下さい

inmarsatの回答

• inmarsat
回答No.1

特にありませんよ。 管政権が長続きして困るとしたら、震災の被災者救援が進まない事、東北の復興が大幅に遅れる事、原発を維持するのか即時廃止するのか不明になる事、電力不足で日本の製造業が壊滅する事、日本が中国に飲み込まれる事 ・・・ これくらいでしょう。 そんな事は自分に関係ないと考えている人には、誰が総理になったとしても関係ない話だと思います。 となれば、別に菅総理が居座って何もまずい事は無いはずです。 ただ、まずいと考える人は、上に挙げたような事が自分に関係あると思っている人たちです。