-PR-
解決
済み

デスクトップのアイコンが動いてしまう。

  • 困ってます
  • 質問No.68597
  • 閲覧数122
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (60/73)

頻繁には出ないのですが、時々デスクトップ上のアイコンの場所が
変わってしまいます。

なぜこうなるのでしょうか。
また、なんか解決方法があるのでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

デスクトップでどこかで(アイコンがないとこ)右クリック。
アイコンの整列>アイコンの自動整列
をはずせばよいかと。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

回答ありがとうございます。
お礼が送れてすいませんでした。

理由としては、納得と言うところです。
早速、自動整列を外しました。

ところで、なんでこうなるのかは、わかりませんでしょうか?
~を、した時とか?
投稿日時 - 2001-04-27 22:02:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

OSはナニをお使いでしょうか?
オンラインソフトでアイコンの場所を覚えてくれるものなども有りますので、探してみたらいかがでしょうか?
補足コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

返事が送れて申し訳ありません。
WINDOWS MEです。
場所を覚えてくれるソフトとは、どのような
キーワードで探せぱよいのでしょうか?
よろしければアドレス等をご教授ください。
投稿日時 - 2001-04-27 22:02:46


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

こんなところでしょうか。>参考URL
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-28 07:49:21