• ベストアンサー

「至急」  PSNのパスワード変更について。

パスワード変更はhttps://account.qriocity.com/login.action;jsessionid=6F4EE48B2DC718...からサインインしてメールが送られてくるから、それに従えば良いんですよね。 自分はメールが来ないのですが・・・ サインインしてどうやれば、メールが来るのですか?何方か教えてください。 自分はこうやったでも良いです。他の方法でも良いです。教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

別にメールはきませんよ? PS3持ってるなら、PS3からサインインしようとすると、パスワード変更を求められて PS3上でパスワード変更できます。

susano555
質問者

お礼

ありがとうございます。