• ベストアンサー

「至急」  PSNのパスワード変更について。

  パスワード変更はhttps://account.qriocity.com/login.action;jsessionid=6F4EE48B2DC718...からサインインしてメールが送られてくるから、それに従えば良いんですよね。 自分はメールが来ないのですが・・・ サインインしてどうやれば、メールが来るのですか?何方か教えてください。 自分はこうやったでも良いです。他の方法でも良いです。教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

別にメールはきませんよ? PS3持ってるなら、PS3からサインインしようとすると、パスワード変更を求められて PS3上でパスワード変更できます。

susano555
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • PSNアカウントのパスワードを忘れてしまいました

    psnのアカウントについて質問をさせていただきます。 先日、PSNが再開したので、サインインしようとしたところPWの変更を求められたので、変更を試みたのですが、「エラーが発生しました」というメッセージが連続して表示されるだけだったり、「このパスワードは使用できません」と表示されたりして、結局変更できませんでした。 しかし、後日サインインしようとすると、変更していないはずなのにpwの欄が空欄になっており、変更した後のpw、変更前のpwの両方を入れてみたのですが、サインインが出来ませんでした・・・。(PWが間違っているそうです) また、メールアドレスが[@mail.goo.ne.jp を @mail.goo.jp] と間違えてしまっていたため、pwが送信されてくることもありません・・・。 課金もしていた本アカウントだったので、このままイン出来ないのは困ってしまうのですが、何か方法を御存知の方がいらっしゃいましたら、返答を宜しくお願い致します。 追記 pc版のpsnサイトはずっとメンテナンスをしているので、まだ見ることができていません。

  • PSNのパスワード変更

    金曜日からPSNにサインイン出来なくなりました。 パスワードを変更すればいいと聞いたので変更しようとしたのですが、 メールアドレスと生年月日を入力 する所でメールアドレスか生年月日が違うと言われます。 登録したメールアドレスにメールが 来たのでメールアドレスは合ってると思うのですが、生年月日が分かりません。(実際の生年月日は入力した) どうすればいいんでしょうか!(涙)

  • PSNパスワードについて

    PSN パスワード PSNのサインインで、IDは分かっているのですがパスワードが分からなくなりました。 なのでパスワード変更をしようと思い、PCの方でPS3のメルアドを記入し、送信。 ですが、PCとPS3とではメルアドが違うのでPCでやってもPCの方にパスワード変更メールが届かないのです。 どうすればいいですかね?

  • Skypeパスワード変更

    お世話になります。 SkypeをMicrosoftアカウントから利用しています。 ただ今日突然Microsoftアカウントが誰かが使っているようですと言われてロックされたみたいで、サインインできなくなりました。 ロック解除しようにも10年以上前に作成したアカウントで秘密の質問やら登録情報やら忘れてしまっていて登録解除要請しても個人特定できない旨のメールが届いて解除してもらえません。 なので連結しているSkypeのアカウントからサインインしようと思ったのですが、パスワードを忘れてしまいました。パスワード変更しようにも登録時のメールアドレスがロックされてるHotmailなので変更のためのメールが送られても見れません・・・ これはもう新しくアカウント作り直すしかないんでしょうか・・・ 別のメールアドレスに変更メールを送ってもらうことはできないでしょうか? Microsoftアカウントにアクセスできるようになれば解決できる問題なんですが・・・ よろしくお願いします。

  • PSNのパスワード変更について

    PSNのパスワードを変更をしようとしています。 折り返し送信される筈のメールが届かず、画面に表示されるURLにPCから接続しても、メンテナンス中ということで何も出来ません。 1週間前にメールで問い合わせてみたのですが、こちらも連絡がありません。 会員に一斉送信されるメールは届いたのですが…。 8月からずっとこのような感じで、もうどうすれば良いのか分からす困っております。 新しくアカウントを作った方が良いのでしょうか。 ご回答宜しくお願いします。

  • psn サインイン

    今日、学校から帰ってps vitaをつけて、ニコ動を使おうと思ったんですがpsnにサインインする。という画面が出てきたのですが入力したら「サインインID、またはパスワードが間違っています」とでてきました。設定の画面でも同じように「サインインID、またはパスワードが間違っています」とでてきました。前まではOCNメールを使っていたのですが、(psnもOCNメールのメアドで登録しています)1か月前ほどネットの工事みたいなのがはいって、親には「今まで使っていたOCNメールのメアドは使えないから」と言われました。私はこのことが原因で今日、急に使えなくなったと思ってます。 アカウントは多分マスターアカウントだったと思います。今まで普通に使えていたのですがどうして急に使えなくなったのか私にはわかりません。 こういう場合やはり初期化しかないのでしょうか?回答お願いします!!!!!!

  • PS Networkのパスワード変更について

    質問内容ですが、SONYがハッキングされてから PS Networkのパスワードを変更しなければならなくなりましたよね? そこで、PS3→PlayStation Network→サインイン→サインイン→ →パスワードは無効です→ID(メールアドレス)にメールを送りました。 しかし、そのメールが届かないのです。 自分のPS NetworkのサインインID(メールアドレス)は iPhoneのEメールアドレスに設定されています。 iPhoneのEメールではダメなのでしょうか? ダメならIDのメールアドレスを変更するにはどうすればいいのでしょうか? PS公式ホームページがメンテナンス中だったので質問させていただきました。 お手柔らかにお願いします。

  • skydriveのパスワード変更

    最近skydriveにサインインしたら「アカウント情報を入力してください」と出ました。 どうやらパスワードを再設定し直さなくてはならないようなのですが、新たなパスワードを設定し直した後、また元のパスワードに設定し直すことはできるのでしょうか? というのも、これは私個人ではなくサークル全体で利用しているアカウントなので、パスワードを変更したくないからです。 本当ならskydriveに聞けばよいのでしょうが、問い合わせのページや掲示板が見当たらなかったので、ここで質問させていただきました。

  • windows「トラブルシューティング」パスワード

    windows10 でマイクロソフト アカウント設定しパスワードも設定しました。ユーザー情報では管理者となってます。 その後パスワード変更しました。 通常のマイクロソフト サインインのサイト(メールとかone driveなど)は変更後のパスワードでサインインできますが次の場合旧パスワードでしかサインインできません。 「設定」-->「更新とセキュリティー」-->「回復」-->「PCの起動をカスタマイズ 「今すぐ起動」」-->画面かわって「トラブルシューティング」-->「詳細オプション」-->「イメージでシステムを回復」 までいきサインイン画面で変更後のパスワードではエラーになり変更前のパスワードだとサインインできます。 ここでサインインするパスワードは変更できないのでしょうか?

  • PSNの登録メールアドレス

    いつもお世話になっています。 今回はPSNについての質問です。 現在PSNのアカウントを持っているのですが、登録してあるメールアドレスが使えなくなりました。 使えなくなったのは理由が分かっているので問題ないのですが、問題なのはサインインのパスワードも忘れてしまったことです。 本来ならばパスワードを忘れたら登録したメールアドレスにパスワード再登録のメールなどが送られてくるのでしょうが、それすらも出来ない状態になっています。 パスワード変更のメールを受け取る方法以外でパスワードを再登録する方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう