• ベストアンサー

XPです。ワードで作った文章

XPです。ワードで作った文章ですが横書きの中に縦書で挿入しましたら、枠が入りその枠が消せないのですがどうすればいいですか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

>テキストボックスのことですが線なしにするやり方が分かりません。 >挿入テキストボックス縦で作りました。 すべて頼るのでなく、検索しましょうよ。たくさんヒットしますよ。 またWordのバージョンは必須です。 versionが2003以前は パソコン工房さん http://www.pcyumekobo.com/word/textbox.html 2010はこちら 121ware.comです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012753

rananon
質問者

お礼

ありがとうございます。。検索したのですが分からくて質問しました。お陰さまで解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#225375
noname#225375
回答No.3

消したい枠を選択し、 タスクバーの縦書テキストボックスの右の方にある「線の色」を選択。その中で「線なし」を選択して、OK。

• cider4
回答No.1

>枠が入りその枠が消せないのですがどうすればいいですか。 テキストボックスの枠のことでしょうか? 線なしにしたら無くなりませんか?

rananon
質問者

補足

テキストボックスのことですが線なしにするやり方が分かりません。 挿入テキストボックス縦で作りました。 よろしくお願いします