• 締切済み

シーソーペダルを 探しています。

愛車になる予定の、YAMAHA ドラックスター の 250 にシーソーペダルを付けたいのですが、 ワイズギアさんには取扱がなさそうです。 他カスタムメーカーさま等で取扱があるか、 もしくは、強引に?他のバイク用でも使えるものがあるか教えて下さい。(こんなこと可能ですか??) 初心者で、専門用語も分からなく、わかり難い文面で申し訳ございません。

みんなの回答

noname#161268
noname#161268
回答No.2

カブ用を付ければいいんじゃないですか。今まで乗ってきたバイクのシフトペダルをつけるシャフトのスプラインは全部共通なんじゃないかと思います。なので、ペダル周辺の干渉物の有無にもよりますが、付くことは付くと思いますよ。ヤマハのバイクならメイト用がいいかな。

american1919
質問者

お礼

Bikesith様、ご教授ありがとうございます。 カブ用だと取り付けられそうですね。 ありがとうございました。

回答No.1

シフトペダルをカブみたいにしたいということでしょうか? 溶接して作った方が早いと思いますよ。

american1919
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 自作で作るしかないのですね。。 そのような技術は。。