• ベストアンサー

PS3お詫びのパッケージ

ソフトのお詫びパッケージを取得しましたが ソフトは選ばずゲームを一旦終了しました。 しかしまたもどろうとするとどこからソフトを選べばいいのかわかりません。

  • ri-be
  • お礼率35% (269/766)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6857778.html 多分↑と同じで、一度入手したチケットは購入管理の方から確認できますよ。

関連するQ&A

  • ソニーPSPの感謝とお詫びのパッケージについて

    PSネットワーク障害のお詫びの件についてです。 時系列になるのですが… ・感謝とお詫びのパッケージというチケットを使ってソフトを2本選択 ・7月中、ゲームのダウンロードをしたところエラーが出て中断されてしまったので一旦諦める ・いつの間にかダウンロード期限が過ぎていた 私が忘れていただけなんですけど、一度ダウンロードまでこぎつけたら期限を過ぎても再ダウンロード出来るから大丈夫だという情報を見ました。 が、やはり本日ダウンロードしようとしたら「エラーが発生しました」と出てしまいダウンロード出来ませんでした。 今までにお金を払って購入したゲームは通常通りダウンロードできます。 お詫びのゲームは、再ダウンロードも期限をすぎたらできないということでしょうか?

  • PS3のソフトのパッケージについて

    PS3のゲームソフトのパッケージの右上に、「PlayStationNetwork」のロゴが有るものと無いものがありますが、これの違いはなんですか?

  • 感謝とお詫びのパッケージ 他人のアカウントで4タイ

    PS3の感謝とお詫びのパッケージの件ですが、タイトルどおり、 友達のアカウントを借りて、自分のと合わせて4タイトル入手することは可能ですか? ※その友達は提供されているゲームに興味がないらしく、ダウンロードをする気は ないということなので…。

  • PSStoreのお詫びのパッケージで

    PS3でPSP用ソフトを落としてPSPへ移しました。 MSに入ったから良いと思いきや、本体を変えるとできないではありませんか! そうしてPS3からPSPへ移し、その時移すのに使ったPSPと別のPSPでそのゲームをするにはどうすればいいですか? PS3のPSNアカウントとPSPのPSNアカウントは違います。

  • PS VITA パッケージソフト等質問

    ゲーム初心者です。PS VITAではダウンロード販売が主流に成るのですか? 何だかキャラクターコスチューム、追加キャラクターはパッケージソフトを購入しててもWi-Fiを使ってお金を出して購入するんですか?

  • パッケージ取っておく?捨てる?

    パソコンソフトのパッケージって、無駄にでかいですよね。 皆さんは、パッケージ取っておきます?捨てます? 普通はどうなんでしょう?

  • 皆さんの好きなゲームソフトのパッケージデザインをいくつか教えてください

    皆さんの好きなゲームソフトのパッケージデザインをいくつか教えてください! できれば理由もお願いします!

  • Install Package

    こんにちは。いつもお世話になっております。 rpmファイルなどでインストールを始めると、 「Install Package」のウインドウが表示され、「インストール中」の下のメーターがちょうど半分のところで止まってしまう。 といった症状に悩まされています。 これまでも何度か別のソフトのインストールを行いましたが、同様の症状で、「閉じる」のボタンを押して終了させていました。 これはバグなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • お詫びして訂正? 訂正してお詫び ?

    テレビのニュースなどで、間違いを訂正するときなど、アナウンサーが 「~は~の間違いでした。お詫びして訂正します。」 といいます。 「~は~の間違いでした。以上、訂正してお詫びします。」ではいけないのでしょうか。 一般に、「訂正とお詫び」と「お詫びと訂正」、どっちが日本語として適切だと思いますか。いつも冒頭のような言い回しを聞いて、不思議に思っています。

  • アカデミックパッケージの買い方

    マイクロソフトのoffice PROアカデミックパッケージを探していますが、家電量販店では見つからず、Amazonで検索したら在庫がありました。Amazonでアカデミックパッケージを購入する際に学生証などを送るように指示されますでしょうか? 私は学生であり正規のユーザーですが、学生証のコピーを送るのには抵抗が少しあります。 よろしくお願いします。