• ベストアンサー

音楽ファイルから、M4P を外したいのですが

i tunes から曲を取ると、必ずM4Pが付いてきます。つまりプロテクトされているわけですが、これのおかげで、ウィンドウズメディアプレーヤーで聴いたり、CDを焼いたりすることができません。 スーパーCで、WAVE変換しても、WAVEはつきますが、M4Pは外れません。 何とか、これを外す方法をご存知の方、ご指南いただきたいのですが。 よろしくおねがいいたします。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

著作権の保護を解除するような事、ここのサイトで回答 するような非常識人は居りませんので、自力で解決されたし!!

質問者

お礼

すみませんでした。