• ベストアンサー

EZwebでPCのテキストファイルを表示したい

EZwebで受信可能な添付ファイルは、拡張子が[.pmd]と説明書にあります。[.pmd]のファイルが扱えるテキストエディタやワープロってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-tama
回答No.1

参考URLにもあるように、「pmd」はポケットメロディデータの拡張子のようです。 AU@mail対応機種で閲覧可能な動画ファイルみたいなので、テクストでは不可のようです。 着メロなどの拡張子でもあるみたいですね。

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~gazer/ex/new/010619.html