• ベストアンサー

FileSonicからのフリーダウンロード

7月になり、IEでFileSonicからフリーダウンロードができなくなってしまいました。 フリーダウンロードをクリックしてもカウントダウン&パスワード画面が表示されず、画面がループするだけです。 無料会員アカウントでログインしても、上記画面が現れないので同様にダウンロードはできませんでした。 ・有料会員になれば、ダウンロードが可能になるのでしょうか ・IE系ブラウザで、従来どおりフリーダウンロードできる方法はないでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149055
noname#149055
回答No.1

どうせ、アニメや、エロゲー、AVなどの違法アップロードしたものをダウンロードしたかったのでしょう? とりあえず、私の環境(WinXP SP3/IE8)でやってみたら、何の問題もなくダウンロード出来た。 ゆえに、結論としては、質問者さんのPCの問題で、 >・有料会員になれば、ダウンロードが可能になるのでしょうか   無駄でしょう(金を捨てたいなら別ですけど) ・IE系ブラウザで、従来どおりフリーダウンロードできる方法はないでしょうか  たぶん、有るでしょう(IEの「お気に入り」やクッキーなどのバックアップして、IEをリセットしてみたりとか?)

C_Karasuma
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました FileSonicが、IE6x 7x系ブラウザ非対応になったのが原因でした 有料会員になったところ、IE6x系ブラウザでもDL可能でした