• ベストアンサー

グータンヌーボの山田優の登場時のBGM

先日のグータンヌーボで、 山田優の登場時(待ち合わせ場所に向かうシーン、服のブランドとかテロップで出ているシーン) で使われていた曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。サビだけ聞いた感じですが、 英語だったのでこちらに投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hypnos7
回答No.2

あったよ。 周杰伦 Jay Chou-阳光宅男 http://www.youtube.com/watch?v=fPI0rBCn-zU

inoueinoue
質問者

お礼

これです!まさにこれです!!めちゃくちゃ嬉しいです!!! ありがとうございます!!!! しかも、よく聞くと中国語ですね、英語ではないです(^_^);

その他の回答 (1)

• Hypnos7
回答No.1

録画したの見ましたが、 中国での収録回だったので、 曲は中国男性歌手ですよ。 この感じだと台湾系かな。美味関係(中国版)の台湾ドラマのCMで流れていたような曲です。 台湾系女性歌手だったら何人かわかるのですが・・・。

inoueinoue
質問者

補足

すみません、回答頂けただけでも有難いのですが、 僕がしたい事は、曲名を特定したいです。 それは難しいので、アーティスト名でもいいです。 当たってなくてもいいです、予想で何人かアーティストをあげて頂けないでしょうか? あとは、録画とユーチューブで照合するだけですので。 しかし、中国人歌手なんですか? 洋楽は疎いですが、USAの歌手かな(バックストリートボーイズあたりかな)という印象でした。。。 何人か検索候補を挙げて頂けないでしょうか?