• ベストアンサー

グータンヌーボの山田優の登場時のBGM

先日のグータンヌーボで、 山田優の登場時(待ち合わせ場所に向かうシーン、服のブランドとかテロップで出ているシーン) で使われていた曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。サビだけ聞いた感じですが、 英語だったのでこちらに投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hypnos7
  • ベストアンサー率40% (30/74)
回答No.2

あったよ。 周杰伦 Jay Chou-阳光宅男 http://www.youtube.com/watch?v=fPI0rBCn-zU

inoueinoue
質問者

お礼

これです!まさにこれです!!めちゃくちゃ嬉しいです!!! ありがとうございます!!!! しかも、よく聞くと中国語ですね、英語ではないです(^_^);

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Hypnos7
  • ベストアンサー率40% (30/74)
回答No.1

録画したの見ましたが、 中国での収録回だったので、 曲は中国男性歌手ですよ。 この感じだと台湾系かな。美味関係(中国版)の台湾ドラマのCMで流れていたような曲です。 台湾系女性歌手だったら何人かわかるのですが・・・。

inoueinoue
質問者

補足

すみません、回答頂けただけでも有難いのですが、 僕がしたい事は、曲名を特定したいです。 それは難しいので、アーティスト名でもいいです。 当たってなくてもいいです、予想で何人かアーティストをあげて頂けないでしょうか? あとは、録画とユーチューブで照合するだけですので。 しかし、中国人歌手なんですか? 洋楽は疎いですが、USAの歌手かな(バックストリートボーイズあたりかな)という印象でした。。。 何人か検索候補を挙げて頂けないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京メトロのCM曲

    山田優さんが出演されている、東京メトロのCMで使われている曲ですが、曲名とアーティスト名を知っている方、教えていただけますか?また、CD化はされているのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 曲名を知りたいのですが

    よく耳にする曲なのですが、タイトルが分かりません。 今日も一部分ですが「グータンヌーボー」で流れていました。 確か、ミソノさんが話しているときだったと思うのですが・・・  「あいたい いま あいたい」「あなたにあいた~い」 ・・・と、こんな感じの歌詞です。女性のボーカルだと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが お分かりになる方がいらしたら、タイトルとアーティストを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 『チェインライトニング』という言葉の出てくるビールのCMに使われた曲の名前

    80年代のビールのCMに使われた曲の名前とアーティスト名を教えてください。英語の歌詞が続くのでほぼ間違いなく洋楽で、男性アーティストによるノリのいい曲です。聞き間違いでなければサビで『チェインライトニング』という言葉が出てきます。これも記憶が正しければですが、サーフィンをしているシーンのバックに流れていたはずです。サビの言葉がまんま曲名のような気もするのですが、残念ながらそれらしい曲もCDも見当たりません。収録されたCDの名前も分かればとても嬉しいのでよろしくお願いします。

  • おしえてください

    この前のぐるナイで山田優が登場してしゃべっているときに流れたBGMの曲が知りたいです!! 女性の曲だとしかわかりません(汗)

  • この曲教えてください

    カナダドライのCMで山田優さんが踊っている時、バックに流れている曲を教えてください。サイトに行っても曲は流れるものの肝心の曲名が出ないのです。どなたかよろしくお願いします。

  • ヤングガンズ2のオープニング曲名は?

    ヤングガンズ2のオープニングでの使用曲は何でしょうか? 6~7人のガンマンが一同に登場する映画最初のシーンで流れている曲です。曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ラフマニノフ?

    のだめカンタービレのヨーロッパ編で、山田優が弾いていた曲名を教えてください。ラフマニノフの曲だと思うのですが、よくわかりません。よろしくお願いします。

  • cancam最新号のCM曲

    cancam最新号のCMのアーティスト名と曲名を ご存知の方いらっしゃいませんか? 山田優さんがボーカルで歌ってるやつです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 映画Holidayのラストシーンに使われた曲は?

    映画Holidayの主要メンバーほぼ全員が登場するラストシーン(ニューイヤーズイブ?)に流れていた曲をご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • z^5=1の虚数解が異なることを示すとは何を意味しているのか疑問です。
  • 回答で示された証明によると、虚数解‪α‬,‪α‬^2,‪α‬^3,‪α‬^4が全て相異なることが言えます。
  • 証明において、‪α‬^k=‪α‬^l (1≦l<k≦4) と仮定した場合、‪α‬^(k-l)=1‬ (1≦k-l≦3) となりますが、これは‪α‬がz^5=1の解であることに矛盾します。
回答を見る