• ベストアンサー

在日が巧みな日本語を操り日本人を罵倒する

この質問サイト等で在日が日本人のふりして巧みな日本語を操り日本人を愚弄し罵倒している事に対してどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136058
noname#136058
回答No.22

阿呆に付合うにはこれでお終いにします。 暇人にお付き合い下さり有難う御座いました。

one_people
質問者

お礼

斬ってしまったからといってID消さなくても良かったのに。 まぁ程度の低い回答をずいぶん寄せられてきてたから気持ちもわからなくもないけど >暇人にお付き合い下さり有難う御座いました いやこっちは別に付き合いたくなかったから。穢れるのも嫌だからね。回答書いてくるからしょうがない。 キムチ野郎達者でな!(達者の意味理解してね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

noname#136058
noname#136058
回答No.21

A No13だよ・・ん。 貴方は何か在日に恨みがあるようですね。小さいころ虐められたのでしょう。その所為で愚弄されていると被害者妄想が起きているのでしょう(笑い)。 お可哀想な偽日本人さん。日本語も在日以下ですか。 貴方の皆さんへの回答を見ると皆さんの同情を買いたいだけですね(嘲笑の笑い)。

one_people
質問者

補足

只今実況中

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siege7898
  • ベストアンサー率21% (188/885)
回答No.20

>この質問サイト等で在日が日本人のふりして巧みな日本語を操り日本人を愚弄し罵倒している事に対してどう思われますか? なんとも思わない。近所にいないし。

one_people
質問者

お礼

幸せそうで良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136058
noname#136058
回答No.19

A No.13だ。 お前みたいな阿呆がいるから日本は経済大国から三流国になったんだよ。それに気付かぬお前は阿呆じゃなくて馬鹿なんかね。 東北大震災は天が日本人にバツを与えたと言った石原知事も本音を吐いていたんだな。 東電福島第一原子力発電所事故は日本が駄目なよい例じゃないの。 お前みたいな阿呆で馬鹿な日本人がいなきゃ日本はもう少し良くなってたかもよ。 日本人が阿呆な一番良い例は馬鹿な総理大臣と復興そこのけで政局争慰している国会議員。 民主党政府を選んだ国民にも責任は有るんだよ。 中国、韓国、ロシアの周辺国に主権を侵害されても無関心な、お前の様な阿呆で馬鹿な平和ボケ日本人が多いのは事実だから仕方がないよな。

one_people
質問者

補足

皆さん、私が質問文で書いた事が今まさに起きています。 ごゆっくりご鑑賞下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136440
noname#136440
回答No.18

>三国人は二言目にはすぐ差別と口にするあるよ。 >>反論できる教養なければ黙ってるよりほかないよ >面白いなオイ 本当に反論できないんだ。 これは本当に面白いなオイ(o^∇^o)。

one_people
質問者

補足

そんなに面白かったか? 三国人でも理解できるんだな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136058
noname#136058
回答No.17

A No.13です。仰るとおり私は在日韓国人ですが、それがどうしたって言うのですか。 最近日本は何でも韓国に負けているので、悔しいのですかね。 貴方は日本人なら日本人らしくしなさい。

one_people
質問者

補足

ほう、そうかようこそ栄光ある日の国へ。まさにこの質問は貴様のような輩を題材にあげているのです。 >最近日本は何でも韓国に負けているので、悔しいのですかね。 本性でましたな。 全くその自覚はないが。朝鮮人は卑怯な事をしてでも勝ちにいく民族という印象だな。 キムヨナの滑り感動したか?わしは全くせんかった。ヌードショウの踊り子というような感じだった。 まぁよく言えば妖艶な滑りだ。新しい事は何も挑戦せんで安全策で乗り切ろうとする卑怯者は大和民族には存在せんのよ。 浅田真央の滑り見たか?何も感じんか? 併合されてよかったですね。そうしなければ韓国など存在しなかった。 何故日本にしがみついている?祖国に帰っても半チョッパリなどと差別されるからか? 徴兵が嫌か?かわいそうにのう行き場のない人は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136440
noname#136440
回答No.16

> そしてその理解した固定観念で、私たちの日本語を修正や注意をしたり、間違いを糾弾したりしていますね。 具体的にどういうことか知りませんが、「私たちの日本語」が修正されると言うことは、よほど日本人としてお粗末な日本語であったのではないだろうか。 勉強している外国人の日本語能力を馬鹿にしてはいけないと思います。 こんな例がありました。 エセ右翼のような人の文章「反日的な中国人の帰化は払下げだ」 この「払下げ」は「願い下げ」の間違いと思います。 この文章の解釈も人によって違いました。 日本人の日本語能力落ちている証拠です。

one_people
質問者

お礼

日本人の日本語能力確かに落ちてます。私も含めて。 叩き直そうではありませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140082
noname#140082
回答No.15

日本人のふりをしているかどうかは別にして、それってもしかして私のことでしょうか。 私も結構、日本人を馬鹿にした回答を書いていますけど。 まぁ、どちらにしろ同じ内容でも、日本人だったら良くて、在日なら駄目みたいな幼稚な論議は辞めましょうよ。 もし、質問するにしても文章内容を問題にするべきだと思いますが。 って、当然なのに、何で日本人はそれに気づかないのかな? 私が在日かどうかは「ひみつのアッコちゃん」(わっ、巧みに日本語を操ってしまった)

one_people
質問者

補足

>どちらにしろ同じ内容でも、日本人だったら良くて、在日なら駄目みたいな幼稚な論議は辞めましょうよ。 質問読んでそう受け取りました?もう少し踏み込みましょう、勇気を出して。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

 ご訪問、ご登場してくださった日本語をご勉強の外国のみなさんが、このように日本語上手に駆使できるように、私たちはあなた方のお国の言葉を使えません。理解できないのです。  ただ皆さんのお国の文化を様々な媒体を介在させて理解し(理解したと思い)、素晴らしいと思っているだけです。  確かに日本語や日本語の心理性にはすこしぎこちないが、私たちは多くの外国のみなさんの日本語を批判する資格はありません。  しかし、どうしてもネイティヴとの違いは見受けられます。  時として、誤解と反感にもつながりかねないのです。  これは私たちがヨーロッパ人の言語で会話したりすれば、もっと大きな食い違いとなりましょう。  異なる言語の人たちとのコミュニケーションの難しさです。    言語は同じ言語族同士でも、コミュニケーションは難しいものです。  しかし、中にはもう日本人以上に日本語を判ってくれる人、そして表現してくれる人もおられます。  淡雪(ローマ字化してください)さんという方は違和感がないですね。  どんなご勉強をされたのでしょうね。  一つの文化民族が他の文化民族の心性や文化に違和性をなくすることは最高に難しいことです。  こういっていることは、ご訪問くださっている方がいつかはもう日本人以上の文化理解者になられるであろうと確信しているからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136058
noname#136058
回答No.13

なぜ在日を罵倒されるのでしょうか。貴方は本当に日本人ですかもしかして中国人。 日本人は在日を毛嫌いなんかしませんよ。 日本語が満足に話せない貴方のような偽日本人より日本語が上手な外人のほうがましです。

one_people
質問者

補足

100%フルブラッドの大和民族ですよ。貴様は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136440
noname#136440
回答No.12

インターネット国語辞書Yahoo ざい‐にち【在日】 [名](スル)外国人が日本に滞在、または居住していること。「―アメリカ人」 在日外国人が日本人を愚弄、罵倒していて、それが不当であれば反論するよろしい。 それが正当であればお礼するよろしい。 以上が良識ある大人の対応です。 日本人だからよい、外国人だから悪いというのは差別です。 差別する人=自分に自慢すること何もない人⇒だから部落や国籍言いたてて差別 ⇒その結果自分が上になったと錯覚する 差別する人最低です。世界中の人から軽蔑される。 在日外国人が日本人を愚弄、罵倒していて、それが不当であれば反論するよろしい。 反論できる教養なければ黙ってるよりほかないよ。

one_people
質問者

補足

三国人は二言目にはすぐ差別と口にするあるよ。 >反論できる教養なければ黙ってるよりほかないよ 面白いなオイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国人による日本人への罵倒

    当方韓国語が分かりませんが、どれくらい酷いですか?現状を知りたいです。 日常的に日本人への罵倒が行われているサイトなどを教えて下さい。 また、もしあれば、翻訳してまとめたサイトを教えてくださればありがたいです。

  • 在日 上下朝鮮人は日本人感覚を持ち合わして・・・

    ここでの質問や回答でたまに見る、超韓国(半島)よりの発言の数々 また、2ちゃんでも同じことが言える事に関して!! 日本人のふりしてる韓国人朝鮮人なのか? または日本語文を使いこなしているところを見れば明らかに 日本で教育を受けたとしか思えないほどの文章能力からして在日なのか? 在日とするならば、在日上下朝鮮人は日本人感覚を持ち合わしているのか?否や? 更に韓国学校・朝鮮学校では、世界史・日本史は教育されないのか?

  • 在日外国人の日本語学習について

    在日外国人が日本語を学習するのに効果的な書籍があったら教えて下さい。

  • 在日特権について在日側の意見

    在日特権について在日側の意見 在日特権について在日側の意見について質問です 最近自分は朝鮮系の在日の方を良く思ってませんでした 理由は在日特権欲しがるのに反日的発言・言動をするので・・・・ 日本が嫌いなら祖国に帰れば良いしわざわざいても欲しくないし ですがサッカーで英雄になった李選手のインタビューを聞いて う~~んと悩みました、内容は韓国に行った時 なんで在日が来たと差別されたそうです これで自分の見解が変わりそうです 考えてみれば在日の方は日本生まれ日本育ち 朝鮮学校行ってなきゃ日本の学問で勉強しますし 結局自分と違うのは血何割かと国籍だけですよね・・ それで自分みたいに祖国に帰れって言っても無理があるし 朝鮮語もペラペラ話せないし。。。。。。。。 だから一回在日の方の意見を聞きたいです もし在日の方で回答できる人がいれば回答宜しくお願いします それで在日特権反対の日本人の方もいればなんで反対かで回答宜しくお願いします 罵倒して書き逃げはやめてくださいww 回答待ってます

  • ギリシャ語のスラングや罵倒語を教えてください。

    古代ギリシャ語、現代ギリシャ語のどちらであるかは問いません。 ギリシャ語のスラングや罵倒語(日本語で言う「馬鹿」や「くそったれ」などです…)を教えて頂けたら嬉しいです。 発音のカタカナもあると有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 日本語サイトで、わざわざ在日が・・・

    日本人の振りして、毎日・・・日本人批判していますけど、なんで本国やシナの人民網で批判しないのでしょうか? 先日、アメリカのジャスティン・ビーバ氏が、自身のフェイスブックで、お忍びで日本の靖国神社参拝をツィートしたところ、多数のシナチョンに攻撃されて炎上しました。 先日、アメリカのオバマっちが、明治神宮を参拝して、キリスト原理主義のクセに、神道の御祓いを受けてました。 あれれ? 明治天皇と言えば、シナチョンが憎くて堪らない、朝鮮併合と日清戦争時の日帝ですww でも、これはスルーなんですね。 まったくお笑いもいいとこです。 日本人が日本語サイトで、シナチョンの悪口を書き込んでいる。 まーシナチョンだけじゃないですけどね。 よほど、彼女がフェラってくれませんの質問の方が多いぐらいです。 中には、九州のカルデラでの火山性火砕流での原発被害を提起する質問もありました。 確かに、5000年ほど前に、鹿児島県の薩摩硫黄島がその海底火山の噴火で出来た島で、その時の噴火で、日本は大被害を受けましたが、まだ邪馬台国もできていない時代の話です。 なんで在日の似非日本人って、箍が外れているのでしょうか? そんなことしても嫌われるだけなのに。 韓国人お断りは、今アジアで当たり前になりつつあるのを知らないのでしょうか?

  • 在日フィリピン人、どこで探せますか?

    在日のフィリピンの方って大勢いると思うのですが、 ネットで探そうにもなかなか見つかりません。 どこで探せばいいのでしょうか? 在日のフィリピン人のための コミュニティサイトがあったら教えてください。 (タガログ語に興味があるため) できれば ある程度学歴のある方も見るようなサイトがいいです。 (日本語・英語が堪能など・・・) 書き込みは日本語・英語でも大丈夫でしょうか?

  • 罵倒語チンカスとはどう意味なのだろうか?

    罵倒語チンカスとはどう意味なのだろうか? 皆さんにとってチンカスとは? 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 日本は在日に乗っ取られるんでしょうか?・・

    日本は在日に乗っ取られるんでしょうか?・・ ネットでこんなコピペを見つけました。 「某掲示板に寄せられた在日韓国人の告白」 『韓国人にとって最大にして最高の喜びは日本人を侮辱する事である。実はこの事は昨今騒がれている在日韓国朝鮮人に対する選挙権付与騒動に関連しているのだ。 かいつまんで言うと、A対馬や地方都市の乗っ取り、B日本の歴史の改ざんである。 最近学校では○○天皇陵とは教えなくなった。○○古墳と教え始めているのである。在日が歴史教科書に事有るごとに介入した結果なのだ。マスコミ、民○党、公○党に多数の帰化韓国人がいるのはその活動の一つである。NH□、T○S、朝□の在日局員が日本侮辱の反日番組を放送するのも快感なのだ。 続き、そしてそれ以上に韓国人にとっての快感がある事を在日韓国人の僕は暴露する。日本人に徹底的に自虐史観を植えつけ『国際条約上無問題の日韓併合』を侵略と決め付けた上で、北朝鮮の再開発を日本人の血税で行いたいのだ。その為に地方参政権を手に入れ、やがては韓国籍のまま国会議員に成れるようにしたいのだ。在日の辞書に『親日』という言葉は存在しない。親日と公言したら最後、韓国社会から抹殺される。韓国人、在日の野望は日本史の改ざんばかりか、日本文化を乗っ取り、その日本の文化力やブランドを利用して韓国製品を世界に輸出しようともくろんでいるのだ。そういった意味でも在日韓国朝鮮人に対する売国奴法案といえる参政権付与は、反日組織が活性化し、日本の国力を減退させ事になる。在日社会はその結束力とサラ金で稼いだ軍資金を活かしTB〇やテレ〇朝などのメディアGの報道局に多数の同胞を送り込み、日夜、反日本体制的な洗脳番組を嬉々と放送している。その執拗さは微妙な編集によって繰り返し成されているからタチが悪い。影で日本の世論を牛耳っているのはサラ金やパチンコで巨額の軍資金を得た在日に他ならない。』 まさかー・・・と思いましたがあるスレで在日から 『まあしょうがないから俺が俺の意見を言うよ!在日は日本を30年後には支配するだろう。 俺は在日3世だけど実際お前ら犬野郎糞ジャップに嫌われようが何されようが正直こっちはどうでもいいよ! 日本という国における「楽して稼げる職業」は  すべて在日、帰化人が握ってるし!糞日本の女は韓国人男性が大好きだし日本女とやりまくり!!! 後もう少しで参政権も取得できるし、俺達はお前ら糞犬野郎日本人みたく毎日毎日仕事とか貯金とか心配しなくていいんだよ! 今俺達在日が考えてることはもっとおおきいこと!いかにして日本という国を ボコボコにいじめ抜いてやるかってこと 俺達朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。 んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめ倒して日本を乗っ取る今はもうその最終段階に入ってるんだよ、 平和ボケ危機感ゼロのアホ日本人は気ずいてないが 日本のメディアの主要ポストは在日がしてるの知らないだろ? 例えば韓流ブームやパチンコや消費者禁輸、 あれは我々在日が作ったの知ってる?あれだけ大規模なブームを作れる在日は世界最強なんだよ。 本当お前ら糞日本人を見てると家畜の豚に見えるよ(笑) そうやってこれからも我々在日につくしてくれればいいよ! まあ朝鮮学校も無償化するし、在日が日本国を制覇する日は目の前だね 』 これらを見ていたら腹がたちます。 奴らは私達をただの家畜だとしか見ていません。 実際、反マスメディアや反日が居る国会は在日ばかり優遇し、きっとこういう奴らへの対処法案も 否決するでしょう。 外も中も敵。中国の尖閣諸島で防衛本能に目覚めた日本人は居ますが、まだ少ないです。 個人でもできる最低限のことで奴らへ痛い目あわせられる方法はないのでしょうか? それとも何もできずに好き勝手している奴らを見るしかないのでしょうか?

  • 日本の在日外国人の日本語教育の政策について

    地域ぐるみではボランティアの人たちなのなどが 日本語を教えていますが、日本政府が行っている、 「在日外国人に対する日本語教育」は どのようなことが行われているのでしょうか? 外務省のホームページを調べたところ 海外への日本語教育への配慮は行っているみたいです。 まだまだ、調べたりない私がいけないのはわかっていますが 時間がないため、皆さまにお願いした次第です よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • XK100プリンターのコピーで新聞の裏写りが解消されない問題について解説します。
  • XK100プリンターの濃度設定を自動化しても裏写りが解消されないのはなぜなのか、その原因と対策をご紹介します。
  • XK100プリンターで裏写りがなくきれいにコピーできる場合とできない場合の違いについて詳しく解説します。
回答を見る