• 締切済み

イソクリンとデパスの服用量について

1日3回食後にイソクリン5mgとベタマック50mgを。 とん服としてデパス1mgを毎日服用しています。 今日は非常に調子が悪くて、上記3錠ではあまり効き目がありません。 上の3錠に加えて、さらに安定剤を服用しても大丈夫でしょうか。 手元にあるイソクリンの5mgか、デパスの0.5mを服用したいのですが… 薬剤師の方か医師の方に回答いただければ非常に助かります。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

薬剤師ならば、「主治医との相談の上、服用可能かを決めてください」としか言いません。 精神科医の方が観ていた場合、直接、あなたを診ている訳ではないので、何も回答はありません。 デパスの用量・用法は下記のURLにアクセスすると観れます。 http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1179025C1054_2_05/ イソクリンの用法・用量は下記のURLにアクセスすると観れます。 http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1179012F1029_1_11/ どうしても、服用する場合は主治医の指示に従ってください。 服用に関しては服用経験が有っても、これ以上の回答は誰も出来ません。 ご参考にどうぞ