プレゼントどれがいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 23歳になった女友達に誕生日プレゼントをあげたいと思い、以下の候補になりました。
  • いずれも4000円以下です。
  • この中でもらうとしたらどれがいいですか?また、違うプレゼントの案も教えていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレゼントどれがいいですか?

23歳になった女友達に誕生日プレゼントをあげたいと思い、 以下の候補になりました。いずれも4000円以下です。 (リンク先参考:楽天市場) キャスキッドソン ローズ ネイルギフトセット http://item.rakuten.co.jp/clover-market/01cath_rose_manicureset?s-id=adm_bookmark_item05 ロクシタン ファイブハーブス ヘアケア トラベルセット http://item.rakuten.co.jp/santnore/26-loccitane-00100?s-id=adm_bookmark_item05 ロクシタン シアバター ディスカバリーセット http://item.rakuten.co.jp/cosmelink/3253581209356?s-id=adm_bookmark_item05 ラッシュ みつばち倶楽部 http://item.rakuten.co.jp/retailer/lush-059?s-id=adm_bookmark_item05 この中でもらうとしたらどれがいいですか? また、違うプレゼントの案も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

 キャスのセット、気が利いてる 可愛~い。 「ありがとう、使うの勿体ない。 センスいいねー」と言いたいです。 直に肌や髪に使うのは、良いもの でも嬉しくない人もいます。 「ありがとう、使った事ないのだ。  (誰かにあげよう..)」 なんてね。  個人的には、冷んやり枕(白クマ やペンギン)が貰えたら、嬉しい。

nyapoo
質問者

お礼

キャスのセットについてのお言葉で自信がつきました。 迷わずキャスにしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.2

私もNo.1さんと同じく、 ロクシタンは肌に合う、合わないがあるのでパスします。 今年の夏は熱帯夜をどう乗り切るか、皆さん苦心しているはず、 http://item.rakuten.co.jp/parusu/rj3612-ed091-cspa1007/ これなどいかがでしょう。

nyapoo
質問者

お礼

趣味以前に肌に合うかどうかを考えていなかったので ロクシタンはいいなと思っていましたが、危ないところでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PSPについて教えて!!

    PSPでmicroSDって使うことはできますか? ちなみに・・・ http://item.rakuten.co.jp/meitsu/10000130?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/karei-6688/sandisk-microsd-8g?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/karei-6688/sandisk-micro-4g?s-id=adm_bookmark_item02 こちらの3点のなかで使えるものがあれば教えてください!!!!

  • どのDVDプレ-ヤ-がお勧めですか。

     どのDVDプレ-ヤ-が一番お勧めですか。各々の特徴等もお願いします。 耐久性の高いものを希望します。 http://item.rakuten.co.jp/your-shop/10019600?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/k-maido/ghv-pdv100k?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/u-neo/90595?s-id=adm_bookmark_item02

  • このワイパ-ゴム適合しますか。

     このワイパ-ゴム適合しますか。 型式 CBA-GRS182 型式指定番号  12060 類区分番号 0003 http://item.rakuten.co.jp/yusayusa/16-aw1?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/yusayusa/16-tw2?s-id=adm_bookmark_item02

  • 結婚式 二次会 服装

    知り合いが3月に行う結婚式の二次会にのみ招待されました。 結婚式は新郎新婦の身内のみで行い、二次会に知り合いを招くようです。 こういった席に出席したことがなく、服装で悩んでいます。 あまり派手目なものは嫌いなので、黒のドレスに黒のボレロを合わせるつもりでいます。 靴は黒のパンプスを購入予定で、鞄はシャンパンゴールドかベージュの物を買おうかと思っています。 ドレスは http://item.rakuten.co.jp/gold-japan/j11162-xxx?s-id=adm_bookmark_item02 ボレロは http://item.rakuten.co.jp/cherise-shop/10000586?s-id=adm_bookmark_item02 靴は http://item.rakuten.co.jp/hedgehog/60200?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/19718?s-id=adm_bookmark_item02 に目をつけていて、鞄は全然決まっていません。 変ではないかやこれはどうかというようなアドバイスをお願いします。

  • どちらの商品がいいですか。

     しっとり型のものが欲しいのですがどちらがいいですか。 http://item.rakuten.co.jp/onestep/sk1046?l-id=myr_bookmark&scid=wi_myr_item_bkm http://item.rakuten.co.jp/i-order/10040411--11?s-id=adm_bookmark_item02

  • ZIPPOについて(楽天)

    いつもおせわになります 楽天でZIPPOを購入しようと思ってるんですが 商品 3NC-ARABESQUE について 以下のリンクを見つけたのですが なにか違いがあるかご存知のかた ご教授願います。 http://item.rakuten.co.jp/match-box/3nc-arabesque/ http://item.rakuten.co.jp/onomix/293680?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/39surprise/3nc-arabesque-e?s-id=adm_bookmark_item02

  • コルトガバメント

    質問させていただきます。 彼氏がガスガン好きで、誕生日にコルトガバメント(?)を買ってあげようと思います。 以前、 (1)http://item.rakuten.co.jp/evohobby/4952839142207?s-id=adm_bookmark_item01 これを欲しいと言っていたので、こっそり楽天のお気に入りに登録しておきました。 しかしこれだと、ガスもついていないし、送料も別なので探していたら、 (2)http://item.rakuten.co.jp/gunto2/tm-gmset?s-id=adm_bookmark_item02 こちらを発見しました。 (1)と(2)は同じもので間違いないでしょうか? また、ガスと弾付き、送料込みだと、やはり(2)はお買い得ですか? お願いします。

  • PSPのメモリースティック!!

    http://item.rakuten.co.jp/meitsu/10000130?s-id=adm_bookmark_item02 こちらの商品をPSP-2000で使うことは可能ですか? 一応PSP対応とは書いていますが実際どうなんでしょうか?

  • ペットシーツ「クリーンワン」「こまめだワン」の違い

    小型犬を飼っています。 今まで近くのホームセンターで「クリーンワン」というトイレシーツを使っていましたが、 扱いがなくなったためネットで探しました。 すると「クリーンワン」の他に「こまめだワン」というのも見つけました。 どうやら製造元は同じようです。 http://item.rakuten.co.jp/the-garden1187/10001027?s-id=adm_bookmark_item01 http://item.rakuten.co.jp/nyanzaq/4990968103560?s-id=adm_bookmark_item01 「クリーンワン」がよかったので、同じものを購入してもよいのですが、 違いはなんなのか、もし「こまめだ」の方がよければ、そちらを使ってみようかと思っています。 値段はお店によってマチマチで、値段から「こちらの方がよさそう」と判断するのは難しいです。 どなたかお使いの方がいらしたら教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 母へのプレゼント

    初めまして、大学生一年の女です。 50代の母の誕生日プレゼントに、ロクシタンのハンドクリームを贈ろうと思っています。本当は店舗に実際に行けたら(香りの確認も含めて)いいのですが、時間がないので通販で買おうと思っています。 2本セットの物を贈りたいのですが、一つはシアバターでもう一つを何にしたら良いか迷っています。ラベンダーやオーキデがいいかなぁと思ったのですが、匂いはキツいでしょうか?あまりキツくなくて、「リラックス出来る優しめ」の香りを探しています。もしお勧めがあれば教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう