• ベストアンサー

ツイッターの中の特定一記事のURLは?

カテゴリーに「ツイッター」がないようなので、「ブログ」項で質問させていただきます。 ツイッターの中で参考になる特定一記事を表示するリンクをよく見かけますが、 そのURLはどうやって知るのですか? ツイッター操作体系にそういったプロパティ表示がみつかりません。 よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

「○分前」などの時間をクリックします。 その記事のみが表示されるので アドレスバーのURLをコピー。 TwitterはSNSカテゴリーです。

odasaga09
質問者

お礼

ありがとうございます!m(__)m m(__)m 単純なことだったんですねぇ(^^;汗 まわりに聴ける人がいないと、検索やヘルプ探しまくったり・・・ ダハハハ・・・汗 m(__)m