-PR-
締切り
済み

美容院でカット失敗!髪の毛早く伸ばしたい。

  • 困ってます
  • 質問No.68504
  • 閲覧数969
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (93/135)

私の髪の毛はとても多くて、クセ毛なので
どこの美容院に行ってもカットが失敗することが
多くて困っています。
先日も髪の毛を切ったんですが、ショートに。。。
といって、なんだかボリュームのあるキノコカットみたいな
感じになってしまいました。
これ以上短く切られるのは、もうイヤなので
何とか早く髪の毛伸びないかなぁって思っている毎日です。
きっと伸びるまでは1年くらいかかるのでは・・・と
今から憂鬱になってしまいました。
早く髪の毛が伸びるシャンプーとか薬とか
あったら教えてください。
5cmでも早く伸びる方法ありましたら
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

育毛剤は髪の毛の伸びを早める効果もあるそうですよ。 ブローねとか。 あとは地肌をきれいにする事も大切と聞きます。 だから私はヴィダルサスーンのパーフェクトクレンジングシャンプーを 使っています。 本当にすっきりしますよ。 ...続きを読む
育毛剤は髪の毛の伸びを早める効果もあるそうですよ。
ブローねとか。

あとは地肌をきれいにする事も大切と聞きます。
だから私はヴィダルサスーンのパーフェクトクレンジングシャンプーを
使っています。
本当にすっきりしますよ。
お礼コメント
norikonoriko

お礼率 68% (93/135)

育毛剤っていいんですか?
早速買ってみます。
それにしても、毎日鏡を見ては落ち込んでいる毎日。
早く髪の毛伸びないかなぁ。
投稿日時 - 2001-04-27 11:21:50
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

あたしもすごいクセ毛でず~っと縮毛矯正していました。でも、すっごくお金かかるし痛むからかないでショートに挑戦してみたのです!!でも結構きにいってますよ。くせ毛の人はもともとボリュームがでるから、ストレートの人ならピンパーマとかをかけなくちゃいけないようなスタイルでも、そのままでできちゃうんですよね。今結構くせ毛ふうのパーマとかはやってるじゃないですか!!だから髪の毛がのびるまで、そうゆうスタイルを楽しんで ...続きを読む
あたしもすごいクセ毛でず~っと縮毛矯正していました。でも、すっごくお金かかるし痛むからかないでショートに挑戦してみたのです!!でも結構きにいってますよ。くせ毛の人はもともとボリュームがでるから、ストレートの人ならピンパーマとかをかけなくちゃいけないようなスタイルでも、そのままでできちゃうんですよね。今結構くせ毛ふうのパーマとかはやってるじゃないですか!!だから髪の毛がのびるまで、そうゆうスタイルを楽しんでみるのはどうです?わざとくせをだしてみたりして。
回答になっていないけど、こんな方法もあるので参考にしていただいたら嬉しいです。
お礼コメント
norikonoriko

お礼率 68% (93/135)

ありがとうございます。
最近は、鏡を見ても見慣れてしまったのか
あまり、憂鬱になることもなくなりました。
見慣れると、短いのもあまり違和感ないんですね。
クセを出したパーマでもかけてみようかと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-29 20:31:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ