• 締切済み

手足に赤い発疹

つい最近腕全体に赤い発疹がでました。痒みもあります。 今日足の内ももにも発疹ができました。でも足はそんなに痒くありません。 汗をかいたらたくさんでてきます。 これはあせもなのでしょうか?

みんなの回答

• so-tyann
回答No.1

こんにちは 蕁麻疹(じんましん)のようですね! http://jinmasin.info757.com/ もう一つはアレルギー反応のようですね! http://www.1shibafu.net/arerugi/ 上記参考にみてみましょう。