• ベストアンサー

ポストペットのエラー

いきなり「postpet3が原因でPOSTPET.3ELにエラーが発生しました。postpet3は終了します」という表示がでて、起動できません。どうしたら良いのでしょうか!? わかる方アドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi-n
回答No.1

どなたも回答していないようなので。 ポストペットサポートのURLです。 こちらで解決された方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/support.html