• 締切済み

困っています

rui_choの回答

• rui_cho
回答No.1

別居していても、生活費ってたしか払わないといけなかったはず! http://www.rikon-style.jp/trouble/reason/budget.html まずは、市の無料の弁護士相談に行ってみては? おそらく、予約となく、1日先着5名とかそういう感じだと思います。

参考URL:
http://www.rikon-style.jp/trouble/reason/budget.html
komatterunnde
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。 結局 私の両親が結局揉め事がいやということで 弁護士に頼むことをやめてしまいました・・・ これ以上もめそうなときは 行ってみます。