• ベストアンサー

これは何という漫画ですか?

これは何という漫画(同人誌?)ですか?

• quift
  • お礼率69% (54/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

あむちゃん。。。と小さな妖精のセリフから、 「しゅごキャラ」という小学生低学年や幼稚園児向けのアニメの 漫画だということがわかります。 掲載誌は「なかよし」だったかと。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara/

quift
質問者

お礼

回答ありがとうございます ついでに、何巻か分かりますか?