• 締切済み

クレジットカードでのウォレット登録。

kurumi-catの回答

回答No.1

私もヤフーIDを2つ所持していますが、 1枚のクレジットカードで請求が来ています。 すでに登録済のクレカは重複して新規には登録できませんが、 他のカードやYahoo! JAPAN指定銀行の銀行口座でいったん新規IDの支払い方法を登録し、 その後登録済のカードへ支払い変更手続きをすれば 1枚のカードで複数のIDの支払いは可能と思います。 (登録情報の確認・変更) これは数年前に私が経験して登録できたことですが、 今はどうかはわかりません。 他のカードや指定銀行口座を持っていなければ不可能ですが…。 まずは別のカードか指定銀行口座を用意して新規IDのウォレット登録、 その後使用したいカードに変更手続き。 これをやってみてください。

gnet9981
質問者

補足

このお支払い方法はすでに登録済みです。 ほかのお支払い方法をご入力ください。 って表示されてしまいます。 やっぱり今は無理なんですかね?